忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタとMHPのカテゴリは削除して日記だけに。

どうせただのぼやきですし('A`)




さて、今日は第二次オフ会が開かれたようですね。

ちなみに僕は行っていない。

メンバーはあえて伏せるとして、ひーの雑記帳のオフ会レポートを待つだけ。


まあ まあ まあ まあ がんばってくださいね!!


と、結局相変わらず家の中でぐだぐだ暇している爆裂ちくわでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
オフ会レポートは読みましたくっそいいなあとか思っちゃったりしちゃったりしt(ry

・・・関係ないですけど今日BUMPのドラマーさんの誕生日ですね(関係ねぇ
ブルー 2006/08/10(Thu)13:32:33 編集
無題
BUMPで思い出したけど
BUMPがDVDだすらしいね。「人形劇ギルド」ってのを
公式発表は8月19日っていってるけどさ、
もうインターネット予約できるとこもあるし結構でまじゃない可能性大の情報。
ハスキー 2006/08/10(Thu)15:08:41 編集
無題
そういえばなんかDVDでるっぽいですね。
とある所に貼ってあった画像から引用すると
『BUMP OF CHICKEN NEW DVD「人形劇ギルド」2006・9・20
TFBQ18066 2500円(込)
物語は2004年発売された4thアルバム「ユグドラシル」に収録されている
「ギルド」をモチーフに、BUMP OF CHICKENのコンポーザー・藤原基央が原作・脚本を書き下ろした
映像と音楽と文字だけによる無声映像作品。
他のミュージシャンでは決してなし得ない唯一無二作品、BUMPファンは勿論のこと
たくさんの人を感動させるであろう秀逸な映像。
初回:「人形劇ギルド」オリジナルステッカー封入』

だそうです。
ちなみに「夜空仔猫と銀の爪」というブログでオリジナルステッカーの画像っぽいのがありましたよー
(http://yoruiro.blog20.fc2.com/blog-entry-388.html)
ブルー 2006/08/11(Fri)13:59:30 編集
e
な、なんだってー
爆裂ちくわ 2006/08/23(Wed)18:42:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]