忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[303] [302] [301] [299] [298] [297] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大 晦 日

※この記事は、18:00以降リアルタイムに更新していきます。




18:00
開錠しました!!大晦日チャット会はじまりはじまり。
●ポンキー ●カイン ●ひーちゃ ●さたなけ ●ちくは ●雲霞 ●楔MOち ●ヽ(*'σ`*)ノ ●紫鴉 ●RT 閲覧者[0]

19:00
わらがね開催!!めっちゃ人多いww

でも纏まりねええええええええ

●鰻屋 ●ほじょ ◎あいでぃあ ◎める ◎こんすけ! ◎きん ●さろんぱす・ろーしょん ●ポンキー ●カイン ●ひーちゃ ●さたなけ ●ちくは ●雲霞 ●楔MOち ●ヽ(*'σ`*)ノ ●紫鴉 ●RT 閲覧者[0]

19:25
ようやく参加者決定。

【参加者】ちくは、カイン、さろんぱす、ポンキー、タクト、雲霞

最初に3チームがネタを発表し、
投票式で審査した後、一位と二位のチームで決勝を行うことにします。

19:48


【ちくは、疾風】【タクト、カイン】【ポンキー、雲霞】
コンビ決定。
ザッチャのもりさがり具合が異常。

発表順:風ちく1番目 カタク2番目 ぽん雲3番目

最初の発表は、20:30 次の発表は、20:50 その次は、21:10に発表。
遅刻はダメですよ。

20:47
ネタ発表終わった。
もうアドリブいやwww


21:05
カインさん、よくがんばった。ソロで。
タクトさんがドタキャンしたので、緊急でしたw


21:27
雲霞さんとポンキーさんのチームおしまい。
いやー、面白かった。
さて、審査ですね。


審査方式:
持ち票5票を3チームに振り分ける。


そして、結果は…
爆風11 ナル雲17 かいん7で決定。

21:40
22:10まで30分間休憩時間。
ほんと疲れた。乱文ですみませんでした。

爆風vsナル雲の決勝は、
22:30から行われます。

22:52
ネタ発表終わり。
相変わらずのアドリブ。

23:13
腐ってないブルーチーズwww
ウルグアイパラグアイwww

さあ、審査だ・・・_| ̄|○・・・


23:17
結果発表。
書き方淡々としていて申し訳ない。





爆風:4票





なる雲:2票


あれ?



僕たちのチーム、勝ってしまった。


おかしくね?いいのか、これ。

23:24
わらがね終了。

これから20分間、予定通り休憩時間となります。

カウントダウンに間に合うように風呂はいってくる。



大晦日チャット会、後半戦

0:00
カウントダウン終了。
あけましておめでとう。
今年もよろしく。今年も続けば良いなあと刹那に思う。

0:30
少し遅れたけど、個人出展開始。
参加者の左から順に発表です。

●ポンキー ●こんすけ8 ●鰻屋 ●ほじょ ●雲霞 ●てるてる中佐 ◎*メル* ●奏汰 ●湿布. ●ちくは ●ひーちゃ ●黄色のバンダナ ●シバくん ●wa ●楔MOち ●ヽ(*'σ`*)ノ ●紫鴉 ●RT 閲覧者[0]
ポンキーさんから順番に、ですね。

湿布さんまで発表終わったら、一度30分休憩ってことで。




ポンキーさん
動画二点
http://www7.uploader.jp/home/bumptikuwa/


こんすけさん
FLASHゲーム


疾風さん
動画
よくわかんないの


RTさん
ルービックキューブ動画


1:41
●鰻屋 ●こんすけ ●ほじょ ◎きん ◎*メル* ●奏汰 ●雲霞 ●湿布. ●ポンキー ●ひーちゃ ●かりうむ ●ちくは ●てるてる中佐 ●楔MOち ●ヽ(*'σ`*)ノ ●紫鴉 ●RT 閲覧者[0]
色々本当に申し訳無い。この場を借りて謝ります。
今はこんすけさんでストップ中。
朝まで個人出展だけで持ちそうな気がする。


2:42
豆さんとは話を付けました。
ザッチャの流れが変態っぽくなってきたところだ。
この時間でこの人数とはビックリだ。
●鰻屋 ●こんすけ ●ほじょ ●雲霞 ●湿布. ●ひーちゃ ●ちくは ●てるてる中佐 ●楔MOち ●ヽ(*'σ`*)ノ ●紫鴉 ●RT 閲覧者[0]



ひーさん
オフ会その他の写真

紫鴉さん


さたなけさん
小説


ちくは

動画(ニコニコアカウントある人はこちらから)




オフ会レポート

WWA-除夜大捜索網!
そこそこ自信作。物体パーツ279だあ!

3:35
●こんすけ ●ほじょ ●山 ●雲霞 ●湿布. ●豆 ●ひーちゃ ●さたなけ ●ちくは ●てるてる中佐 ●楔MOち ●ヽ(*'σ`*)ノ ●紫鴉 ●RT 閲覧者[0]
この時間で、なんつー人数だ。

4:28
●こんすけ ●ほじょ ●やーま ●雲霞 ●湿布. ●豆 ●ひーちゃ ●さたなけ ●ちくは ●てるてる中佐 ●楔MOち ●ヽ(*'σ`*)ノ ●紫鴉 ●RT 閲覧者[0]
今年は勇者が多いようだ。
WWA投下で時間取っちゃってます。
バグについては申し訳なかった。

4:44
縁起が悪いこの時間。
●ほじょ ●やーま ●こんすけ ●雲霞 ●湿布. ●豆 ●ひーちゃ ●さたなけ ●ちくは ●てるてる中佐 ●楔MOち ●ヽ(*'σ`*)ノ ●紫鴉 ●RT 閲覧者[0]
いまさら誰も減らないようだ。

5:20
深夜テンションは抜けた感じ。
メンバーは一切変化なし。


てるてる中佐さん
RPGツクール作品


豆さん
写真
24:パス「ぬこ」
他は一応保存してあるので、
万が一欲しい人がいたら送信します。

雲霞さんは…
いないようです。








5:47
全ての個人出展がおわり、
大賞が決定しました!



ざわ…ざわ…









大賞:豆さん

…あれ?
いいのか?これで。いいのか、本当に。



6:00
さあ、あと1時間くらいで日の出だ。
皆頑張りましょう。

6:23
既にかなり明るい。

6:32
隣家に反射した光が素晴らしい。

6:57
日の出時間を過ぎたけど、
家が多くて、日は見えない。
閉会式開始です。







お疲れ様でした。




8:04
雲霞さん
動画、ツクール作品

~徹夜チャット会 タイムスケジュール~

18:00 ─ ふぇら磁大晦日チャット会、開催!!わーわー

│ (とりあえず場の雰囲気作りの1時間)

19:00 ─ わらがね 開始!!-トーナメント形式で行います

│ (ルール説明、コンビ決めその他)

19:30 ─ ネタ打ち合わせ開始



19:50 ─ ネタ発表開始…


...
<中略>

│(トーナメントのキリの良いところで一度30分間休憩。風呂入るなりなんなり。)

23:30 ─ わらがね 終了!!

│(休憩時間。肩の力を抜く時間。)

23:50 ~ カウントダウン。少し早めに。

│(5…4…3…)

0:00 ハッピーニューイヤー!!する。

│(多分ここら辺で、人数は3分の2くらいになっていると思われる。)

0:10 個人別出展開始!昨年と同じよう、一人ずつ順番に発表して行くつもり。

│(ふむふむ…。)

2:00 個人出展終了!多分2時間は持つよね。作品の種類にもよりますが。

睡魔耐久レース開始! 皆揃って夜を明かすのだ!!
(メインイベントは終了ですが、これからが徹夜チャット会のメインであると言っていい。
昨年徹夜組に入った人はわかる、この気持ち。
徹夜慣れしている人も多いかもしれませんが…。)
...
<後略>
...



7:00 2007年 ふぇら磁大晦日チャット会、終了!!!
一応チャット会終了時刻は7:00にしておきます。
が、しかしその後も地味ーに細々と会話が続くのではないかと思うので、
今年はそのままある程度続けようと思います。
まだ耐えられるという方は是非。
僕の今年の目標は寝ないこと…なんだけどね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]