忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒューマトロープおわった…

気が付いたらラストだった…

12年間短かったな
PR
春休みの時に少しあった勉強に対する情熱は消えた。

学校が始まって、勉強のペースも落ちて、体調の波も崩れた気がする。

数学とか物化とか、学校の勉強に精一杯付いていかなくちゃならないし、

毎日数学進めるのも試験前とかこつけてサボっている現状。このままではヤバい。


PCが重い。ファイルを削除する気がおきない。
いぽっどに音楽を入れたいが探すのが面倒である。
爪切りたい。めんどい。



やっぱ家より自習室篭ってる方がいいのかなぁ。





なんか製作するにも、勉強するにも、出かけるにも、何かしら欲求があって動けるわけじゃん。
そういうのが一つずつ消えていっている。
志望校が未だに決まっていない。
親は東大行けと軽くけしかける。東大調べる。無理だと言う事が改めてわかる。←今ここ


何処の大学だって、二年間以上勉強してる浪人生にどうやって勝つの??
普通に考えておかしくね?
勉強量足りないんだろうなぁ。
雪降ってるよ…

桜、散ったのに。
やばい。本当にやる事が無い。

でも、明日からは河合で高3のレギュラー授業が始まるので

そもそも何かをやる時間すら無さそうです。実際そう。

気力より体力の限界が訪れるよ。一寸先は闇。

木曜は90分授業+150分授業という鬼スケジュールを組んでしまったので、

5月からは数学だけ駿台に移して変えようとおもいます。

化学予習しなきゃなー

予習復習ちゃんとやって、学校の授業ちゃんと聞いて、ノルマ分きちんとこなして、

まあ無理だわな。取捨選択はしなければ。



自分に贈る声援!


もちべーしょん。
気持ちが悪い。吐き気がする。
なんかミートソース食べてすぐ寝たら気持ち悪くなりました。
腹痛じゃないけど腹が痛い。

そして、胃薬はどうしてあれほど得体の知れない味がするんだろう。

あの味を考えたのは誰なんだろう。

今日は勉強しないで寝る。あーあ。

どうせ学校行ったら勉強なんてまともに出来ないので、塾か家でしか時間はないのである。

しかし一方で危機感は感じていない。

何事にも屈しない強靱な精神を持つべきなのです。

あいつ、狂ってやがるぜ。
若干立ち直ったかもよん
発売近いらしいですなぁ。2ndGは買わなかったけど、今回はさてどうしようか。


受験真っ只中、ポケモンとモンハンが両ハードで競うことになりそう。
まあ、今更興味無いといえばそれっきりだけど、
周りが盛り上がるのなら久々に乗りたい気はする。
そんな余裕ないんだけどねー
テスト終わった。やる事ねーぞばーか

乾燥がひどい。
やっばいねむい。
授業中でも朝でも昼でも夜でも寝られる。

起きてるのが退屈だから寝るのはあまり望ましくないのでは。
しかし考えるのが億劫なので、寝てしまうのです。

ZZZ
忍者ブログ [PR]