忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず短くて中途半端ながらも、

三章が出来ましたよと。

http://bumptikuwa.ikaduchi.com/under3.html

まぁ、今回もパスは絶対に保存して下さいね。

ボスまで続かなかった事を後悔している。
PR
やあみんな。

二章ができたよ。ははは。よかったよかった。

http://bumptikuwa.ikaduchi.com/under2.html

ちなみに、今回は効果音付き。

効果音はこちらからいただきました。有名所。

ということで、ぜひ、たのしんでください。

パスワードは必ず保存して下さい。
このピザーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

実は、作っていたWWAを、公開しようと思うんだ。

でも、途中で作る気力はいつも通り無くなってしまった。

だから、昔のように章分けして公開しようと思うんだ。

次の章に進むには前の章のパスワードが必要になるから、

きちんと保存しておいて欲しい。



じゃあ、注文を聞こうか。



…いずれきちんと二章も作る。
忍者ブログ [PR]