忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【貧弱な一日】 ~総フレーム数:590

久々に、大作と言えそうな物を作れました。

2006~2007年大晦日提出作品二つ目です。

それなりに時間かけて作っただよ。。。

本当はこちらはサブのつもりだったんですが、

メインに作ってた一つ目の作品があまりにも グエッ なので、こちらをメインに。





















~はんせーてん~

※最初と最後であまりにも身長が違いすぎる。

場外へ飛んだ時や、一つフレームを挟んだ時にズレが出来るんですねこれ。
中割り(前のフレームとの間に一つフレームを作ること)で作ればよかったんですけどね。
そこは目を瞑りなさい。


※最後の技のエフェクトの派手さが足りん。

決めとなる技くらいはもう少し勢いがあってもいいと思った。
しかしこれは仕方ない…。


※擬音文字の表示、あんまり上手くいってない。

というかこれ、いらんね。
ドンとかガッとか、もうちょっと飾れそう。


※というか貧弱題材にした時点で負けじゃね?

うんそれおもう。




















~ 解説 ~ ※動画見ながら見ることを推奨。




①腕だけ筋肉質パンチ

あくまで自称である。


























②空気砲

音だけはピカイチ。

だが実際は何も発射していない。

特に振り回した意味はない。




























③振り子鉄球

重い重い鉄球を吊るした振り子。

威力は折り紙付き。





























④すーぱーband

超地味。































⑤名刀「クロイモノ」

空間をも切り裂くと言われている恐ろしい刀。

のはずだが全然かっこ良くない。



























⑥適当パス破り

最もリアルである。





























⑦トランプ手裏剣

かっこいいが、かっこいいだけ。

別にばら撒く意味はなかった。



























⑧カマイタチクナイ

三方向に投げるクナイ。

トランプくらいなら易々切れる。



























⑨電波

びりりりりりり



























⑩ミニハリケーン

全く持って無意味である。


























⑪弾丸ハンマー

中には火薬が仕込まれている。

打撃+爆破の連鎖攻撃は凄まじい威力を誇る。


























鉄槌:KICK

お馴染みの最終兵器。

さようなら。


PR
忍者ブログ [PR]