忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ三日間 特に意味のない更新が続いていたようですが、

それは恐らく僕ではなくもう一人の僕(通称スミス)であり、

えーと、なんていうか、これ、重大なニュースよ。

BUMPの新曲っぽいの出たよ。

曲名は「涙のふるさと」。未発表らしく、まだ詳細は不明ですが、



堀北真希主演の、ロッテ「エアーズ」のCM。


間違いなく基央さんの声です。

涙のふるさとってのはなんかBUMPっぽくないタイトルですが、

聞き取れる限り歌詞はかなりいい。


「その濡れた頬に響いた言葉 それだけでいい 聞こえただろう
会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ 」


解読出来たのはここまで。。

とりあえず情報求む!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうもご無沙汰してます。ハスキーです。
涙のふるさとはまぁタイアップなので
シングルがでるとしたら両A面シングルになるでしょ。
カタストロフィがもう一方の曲だとかデマだとか、
公式発表が10月10日で、発売日が11月15日とか。ホントかどうかはわかりませんがね。
ハスキー 2006/10/03(Tue)20:14:11 編集
涙のふるさと
こんなのがあったので載せてみる。http://www.youtube.com/watch?v=fhXnjSUr2rU&NR
新曲の聴きやすいやつといっておきます。
炎銃兵カイン 2006/10/07(Sat)17:21:55 編集
無題
こりゃもとーさん(変な呼び名は止めろ)の声ですね間違いなく。
なんかベースラインもチャマさんぽいですし・・・。

未だにこのCMテレビで見てません。姉や友人は見たのに
アビスのCMも2回しか見れませんでしたがね(うぁ
ブルー 2006/10/08(Sun)16:06:55 編集
なみふる。
カインさんナイス。
聞き取りやすいというより別のフレーズが聞けますね。
公式発表10/10・・・。
ほんとだとしたらもうちょいだ。
爆裂ちくわ 2006/10/08(Sun)16:55:36 編集
追加情報
知ってるかもしれませんが、
公式HPにも10月10日にとりあえずなんらかの発表があるらしいと書いてありましたよ。
ハスキー 2006/10/09(Mon)15:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]