忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[342] [341] [340] [339] [338] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はRTと バドミントンを2時間程して来ましたが。

手足がめっちゃ痛い。

RTと行くと かなり手足を酷使します。


さて、クロスファイアですが。

ひーさんが参戦ということで やばいわ 感動したわ

やっぱこういうゲーム、数日乗り遅れてしまうと辛いものがあると思いますが、

RPG系のネトゲとは違ってレベルとかが無いので

始めてばかりの初心者でも上級者をぼこぼこにする可能性を持っているというのが、

FPSの何よりの良さだと思います。

ということで 是非とも続けて欲しいなあと思う。

CFの事もっと載せていきたいですが、

やってない人もいるので そこらへんは自重します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
全然構わないぜ
しかし あの言葉は忘れもしない
こんすけ 2008/03/24(Mon)23:55:04 編集
どのことば。
ですか。
【2008/03/26 00:13】
無題
手足を酷使するのはボクのせいじゃないと思います
バドミントンがそこそこレベル高いからだと思います
なにごともポジティブシンキングです
RT 2008/03/25(Tue)00:25:29 編集
腱がいたい 腱が
バドミントンは 楽にみえて 楽そうで 楽だけど

楽なりに疲れるスポーツなのです
【2008/03/26 00:14】
無題
そもそも手足を酷使するようなバドミントンって・・・

酷使の基準が普通と違うんじゃねーの^^
えりまき 2008/03/25(Tue)10:40:35 編集
ばみとんとんなめちゃあかん
実際体力は無いが
それなりに疲れるスポーツなんだぜ、バドは。
【2008/03/26 00:14】
無題
バドミントンがどんなにハードなスポーツか知らんやつがいるな

やばく、ハードなんだぜ

やったことないけど
疾風 URL 2008/03/25(Tue)21:27:38 編集
むしろやろうぜ
何がハードかって

シャトルを消費してしまうことだ。

シャトルにかかる費用がハードだ。
【2008/03/26 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]