忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [74] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0:10。個人製作発表開始!




○ぶたネコさん FLASH-「除夜の鐘」 FLASH-「十二支ゲーム」
①はさみさん  ロジックパズル
②さろんぱすさん 写真(wii)
③ピンキーさん 動画×2
④雲霞さん 絵×5+声漫才
⑤TBさん 絵×3+動画×2+OFF会レポート

現在2:17。


生存者:
●雲霞 ●てるてる少佐 ●ひーちゃん ●Hasamiぎろちん ●さろんぱす
◎えらーでた ●爆裂ちくわ ●葉っぱ ●ぶたネコ ●豆 ●RT.mag 閲覧者[0]



⑥ひーさん 写真×58 ゲーム×2 モンタージュ×1
⑦RTさん 論文
⑧葉っぱさん 絵

現在3:28。

⑨ライさん 暴露本


現在4:39。

生存者:●さろんぱす ●ひーちゃん ●爆裂ちくわ ●雲霞 ●ぶたネコ ●てるてる少佐 ●RT.mag 閲覧者[0]

急減。




現在5:35。

生存者:
確認出来るだけで てるてる ひーちゃ あーるてぃ おまめ ばくちく、
の五人。豆さんはまさかの復帰。







現在6:11。

生存者:うんか てるてる ひーちゃ あーるてぃ おまめ ばくちく+たくと

もうすぐ明るくなります。

タクトさんはまさかの早起き組。








6:21。

だいぶ明るくなってきました。

もう少しの辛抱です。眠いです。寒いです。腹減った。












6:50。

終了時刻です。完全に外は明るいっす。

はい。

これが生存した勇者です!

爆裂ちくわ,RT.mag,ひーちゃん,雲霞,てるてる少佐,豆←きわどい

いや、ほんとにほんとに皆さんお疲れ様でした。

眠いです。寝ます。おやすみ。おはよう。今年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たくとおーーーーーーーーーい
偽タクト 2007/01/01(Mon)12:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]