忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中間の成績の面接がありました。

部活が終わってからだいぶ待たされて職員室へ。





























せんせ「お、ちくわ。 じゃあまあとりあえず成績表みて。」

ちくわ「はい」

せんせ「うん まあ今回は結構良かったな 成績も上がってるし がんばれ」

ちくわ「はい」

















































成 績 の 話 は も う 終 わ り か ?




















































せんせ「今回のクラスはどうだ?」

ちくわ「え、まあまあですね。」














せんせ「仲良い人とかは誰がいるんだ?」

ちくわ「(どうでもええやん) ああー、●●君とか…」























せんせ「じゃあなんか最近やばいなーとか思う奴いる?
苛められてるとか極端にイジられすぎとか。」

ちくわ「(帰らせろよ)いや、まあ特には…。」
























せんせ「じゃあ席替えした席とかはどう?」

ちくわ「(はよかえりたい…)ん~、まあまだ変わったばっかだからわかりませんねー。」

































せんせ「じゃあ女子とかは?」

ちくわ「え」

























せんせ「好きな人とかいるのか」

ちくわ「(わらってごまかす)」


















せんせ「女子とは結構話す?」

ちくわ「え んー まあまあ?」(わらってごまかす

















せんせ「共学なんだからちゃんと青春送らないと駄目だぞちくわ」

ちくわ「(しらん) え はい」(わらってごまかす

















せんせ「俺なんか中学の頃男子校だったからさ…」

ちくわ「(いらん きいとらん) へぇ」















せんせ「ほんとくらーい青春だぜ 周り見ても男だけだぞ?」

ちくわ「(いい加減にしろよ) w」












































~先生の中学時代の思い出話 約3分~
































ちくわ「(#^ω^)」

せんせ「ってことでじゃあちくわは遅刻とかも問題ないみたいだから
まあ           女子と話せよ!!










ちくわ「ですね(必死に笑いを堪えながら)」

ちくわ「ありがとうございました」
















~職員室から出る~































友「どうだった?面接」

ちくわ「プギャーーーッ」

友「まて どうした え きかせろ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すぐに彼女作ったほうがいいよ。
これはガチ
穴も無きちくわさん 2006/06/29(Thu)22:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]