忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~~第一回オフ会レポート~~

TBタウン by関東付近オフ会、行ってきました!

TBタウンがなんなのかわからん方は是非この記事はスルーして下さいませ。

メンバーは、豆乳娘さん、RT、ひーちゃんさん、しょうひゃんさん…のはずだったんですが…。


なんやらかんやらで三人ということに。(豆乳娘さんとRTと僕

きまづいきまづい。

三人はきまづい。

僕はRTがいたからよかったものの、

豆乳さん孤独すぎ。

…無言。

仕方が無いのでまさかの近距離でのメール会話。

時代は発展しましたな('A`)




~メール本文~

豆乳「なんかきまづいですぬ(・3・)」

ちくわ「この空気は一体(゜Д゜)」

豆乳「かなり てか離し掛けてください あきらかに距離が・・・」


~~~~~~

ちくわ「どうするこれww」

RT「まあボウリング着いたらなんとかなるっしょ」



結局まともに一言もしゃべらずにボウリング場までスタスタと向かった三人。

30分くらい待ってようやくスタート。


まあ序々に慣れていったわけですが…。

豆乳さん投球
投げてる瞬間の写真って連写でも撮るの難しいのよ。


STRIKE後のRT
途中から連続でSTRIKEやSPARE出しまくりなRT君。












ボウリングを後にして、ファーストキッチンで昼食をとりました。





何故だかわからんけどそこで財布の整理。


豆乳「なんかたこ焼きのポイントカードたくさん出てくるんですがw」

ちくわ「なんじゃそりゃ」

RT「でたー
ポイントカード忘れる度にまたカードくれるから
たくさんたまっちゃうパターン」

ちくわ「あるあるか」

RT「あるあるだな」














豆乳「ん? なんだこれ、 あげる。





















こうらいにんぢん

こうらいにんぢん


高麗人参茶
(こうらいにんじんちゃ)




















何故に財布にそんなもん入っとんねん。










こうらいにんぢん

裏もこの通り、バリバリ朝鮮産。(小さいのでクリックして見て下さい。)






ちくわ「さて、片付けないとな・・・。」

RT「うん」




ガサガサッ ガサッ



ちくわ「んじゃ行こうかー。」




ずてっ






豆乳さんこけたーーーーーーーーー


本人曰く、マットの下がぬるぬるしてたそうでs


ちくわ「レポートに書く内容がまた一つ増えたなーw」

RT「だねw」









その後・・・カラオケへ。








このカラオケの外見…

何この日当たりの悪そうなアパート

ごめんなさい失礼ですぎゃあ


ちくわ「じゃ 誰から歌う?」

RT「俺は歌わんでいいよな」

ちくわ「じゃあジャンケンでいいじゃん」

豆乳「ジャンケンで負けた人から時計回りにね」



じゃーんけーんぽーん




















RTのまけーーーーーーー


RT「しぬ」

ちくわ「ほら はやくいれろよ」


…結局そのままRTの曲決めで15分程(´・ー・)



ちくわ「あー もう さっさときめろー もういれちゃえ!」 ピッ

空も飛べるはずを強制的に歌ってもらいました(はぁと


豆乳「ねえねえ 誰かさあ」

































豆乳「ピンクレディー一緒に歌ってくれない?」









RT&ちくわ「却下。







メンバー考えてくれよヽ( ´Д`)ノ



















その後早々と一時間たち、カラオケを後にしました。
(本当はドリンク飲み放題だったのにその前に飲み物飲みすぎて一杯も飲まなかった罠)




この時の時間はまだ2時半程度。

その後、井の頭公園に向かいました。




あれはね すいじょうきだから すごくあついんだよ
公園の噴水。



豆乳「わっ 亀だっ」

豆乳「あ 鯉じゃん鯉。 でかーい!」


ちくわ&RT「え テンション高。」




とりあえず予定通りボートに乗り込むことにした三人。

足漕ぎボートの方は混んでいたので、手漕ぎボートをワリカンで。




…これがおもしろいことおもしろいこと。

他のボートに衝突するし、枝が伸びてて伏せないと頭にぶつかるとかも。


そろそろ時間だなーってことで戻り始めつつ、




カヌーのオールでの水しぶきをバシャッ

バシャッ

もっかいバシャッ





RT「ははははははは」

豆乳「ぎゃー」

ちくわ「ぎゃっ ぬれる ちょっと かわれ こら」

バシャッ

もっかいバシャッ

RT「にこ」

バシャッ
バシャッ
バシャシャシャシャ



豆乳「こっちには 手というものがありますから^^^^^」


RT「え」


バシャーッ


ちくわ「えwwwRTwwwぬれすぎwww」


RT「殺す気??????????」


ちくわ「真ん中に座ってるのって超平和 あはははははは」


RT「ひでぇww」













豆乳「ねぇねぇ ドボンしてみたーい」


ちくわ&RT「是非どうぞ。













あひるさんがみえるよ
今日は暑かったけど、流石に水の上は涼しい。

鴨かも
この後鴨さんは逃げ出しました。











そんなこんなでボートから降りて、適当に公園で遊ぶことに。

RT「なあ 豆乳さんぼーっとしてるから にげようぜ」

ちくわ「おk」


すたたたたたた




豆乳「ひー」










・・・





RT「なあ もっかい」

ちくわ「おk」




豆乳「ひーーーー   何で逃げるんだー」














川をはさんで
手前のがRTで奥にいるのが豆乳さん。
(見づらいかね)


ぎゃく
逆。撮るのが一番大変なんだッ






こんな感じでオフ会は幕を閉じました。
どんな感じやねん。ってツッコミたくなる気持ちはわからんでもないですが、あえて追求しないでおきましょう。









夏休みにもっかい東京で皆でオフ会やろかー。ってことになりました。
用があってこれなかったお二人もその時は是非ね。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれ
いろんな意味で
ライ 2006/05/21(Sun)20:24:04 編集
あわびのことば
あわびはぎょかいるいのなかまで
かいです かたい (とおもっている
しんせん な かいじゃないと
すーぱーのパックのあわびだと
はらこわすよ(かきだろ
しょうゆにゆずのかじゅうをそえて
それにつけてたべるんです
金港 2006/05/21(Sun)20:52:15 編集
おわびのことば
青春ですね

以上をもってお詫びの言葉と代えさせていただきます
ひーちゃん URL 2006/05/22(Mon)00:56:29 編集
お疲れ様です
オフ会お疲れ様です。
次のオフ会には参加してみたいですがねぇ・・・
群馬県民でしかも小学生な私には無理そうです(苦笑)
や、みなさんがこっちにくればいいんですg(ry
・・・では駄文失礼しました。
ブルー 2006/05/22(Mon)18:27:08 編集
ちょwwwwww
ちょwwwwww豆乳さんテンションタカスwwwww
晃。 2006/05/22(Mon)23:58:26 編集
どうも
お初です。晃のリア友ですこれからよろしゅう。レポートおもしろかった。色んな意味で。。。
探求者 2006/05/23(Tue)18:39:32 編集
ぬお?
晃。さんOFF友連れてきてたのかw
爆裂ちくわ 2006/05/23(Tue)22:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]