忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐らく今頃受験生達が必死に問題を解いていることでしょう。

僕はイヤホンを付けてキーボードをぱちぱち打っています。

そんなわけで、2月1日です。



最近、毎日リンクからブログ巡りをしているんですが、ふと思う事があります。

皆なんかネタ多くね??!???

特に何も無い日常からネタ要素を引っ張り出せる能力が僕にはありません。

ほねかにブログとか、ひーの雑記帖とか、飽きた日々とか、風の悪戯とか、(略

ほぼ毎日更新でネタを絶やさないのは凄いと思います。

一応ザッチャの中枢機関は此処なはずなので、

負けないように頑張りたいと思います。

ということで久々に長文でも書いてみようか。と。











~~~~~~~~~WWA進行状況~~~~~~~~~

画像  |||||||||||| 60%

マップ | 2%






こんな感じで、まだ完全に画像作成段階。

コテは、12名分の画像が完成。

木とか草とか床とか壁とかの類の背景部品も一応揃えました。

後のパーツはマップを作りながら必要な物を足していく要に作るつもりですが、

とりあえずコテキャラが最優先。

沢山居れば沢山居るほどいいと言う事で、ほぼ強制参加型で色々と作ってます。















~~~~~~~受験のこととか~~~~~~

ふぇら磁常連の人の中でも、今年受験の人も居るでしょう。

僕も一昨年中学受験を体験したわけですが、ほんとに受験って大変ですよね。


受験生への、「落ちる」 「滑る」 等の言葉はタブーとよく言われますが、

受験当日日に乳歯(にゅうし→入試)が抜け落ちるという、

まさかの縁起担ぎをして試験に臨んだ僕がいます。(補欠に入って結局落ちましたが。)


でも、受験が終わると、暇があれば勉強勉強といっている生活から、

突然何もする事が無くなって、とてつもなく暇になります。ほんとに暇になります。

そこも結構きついとこだと思います。
















とまあ、そんなわけで、良いお年を。じゃなくて、受験生頑張れ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/poke/1170314764/
こちらから来た。
21 2007/02/01(Thu)16:44:03 編集
無題
なんか、晒されてるみたいですよ。気をつけて
穴も無きちくわさん 2007/02/01(Thu)16:48:26 編集
無題
また晒しか。
爆裂ちくわ 2007/02/01(Thu)18:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]