忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶオフレポ書いたのに間違えて×押して、
一回せっかく書いたの消えました。
泣きたい。
泣かせろ。


once more、
第三回オフ会レポート。(泣



メンバー:RT,TB,紫鴉,奏汰,ひー,豆乳(敬称略)

集合場所:志木駅

あそびばしょ:http://www.jjonline100.jp/shop/shiki/









~~
予定より30分も早く着いてしまった僕とRT。

そこらへんで時間を潰すことに。

TB「まだだれもいねーや。」

RT「確かここらへんにマックが…あれ、どこだっけ。」

TB「コンビニでいいじゃん。」

RT「いっか。」





そして集合10分前になったら集合場所まで戻ってみると、



























TB「ひーーー、皆いるー」












すたすたすたすたすたすたすたすた





TB「え まて RT 今なんでスルーしちゃったんだww」

RT「え いや なんか(´・ω・`)」

TB「一回通り過ぎたら戻るの気まずいだろがっ」

RT「つか豆まだいなかったよな」

TB「携帯持っていってないらしいからなあ。」




すたすたすたすたすたすたすたすたすたすた。

















TB「あ、こんにちは。」

奏汰「あ、どーもーw」

紫鴉「ども~w」

ひー「…。」



志木駅。
毎度画質悪くてすみませんね。







10分後












RTと僕はだべりながら駅構内と集合場所を往復して豆乳さんを待ち、

紫鴉さんと奏汰さんはべらべらべらべらべらべらべらべらべらべら...

ひーちゃんは、、、
「…。」



ごめんなさい、ひーちゃん。


















20分後













RT「こねぇ、こねぇよ、アハヒャヒャヒャヒャヒャ遅すぎだろ。あいつ来たら殺すわ。」

紫鴉「…。」

奏汰「w。」

TB「いや、RT、なんかお前今恐ろしい人だよ的なイメージ皆に植え付けたぞ。」

ひー「…。」













30分後













RT「もう待ってても仕方ないっしょ。いっちゃおーぜ。」

TB「え、いいのかよ。」

奏汰「うーむw」

紫鴉「豆乳さんww」

ひー「w。」













ということで豆乳さんを待たずに遊び場所へいっちゃうことに。















着いてから10分くらいしてから豆乳さん登場。


駅で待ち合わせだったのによく来れたな。







あ、そうすか、駅員さんに聞いたんすか。


















そしてホッケーやら太鼓の達人やらその他諸々色々なゲームやらをやって、


ビリヤードをやって、落書きして。


↑ふぇら磁メンバーに占領されたホワイトボード






↑奏汰さん。
ちゃっかり凄いTシャツ着てますね。
表には新撰組鬼隊長とか書いてあったよ。















そしてその後はカラオケへ。


RTやその他諸々あまり乗り切ではなかったようですが、

半強制的にGOING。




















豆乳「じゃんけんで負けた人ハレ晴れうたおーよ!」

















あーるてぃは にげだした!▽

ひーちゃんは にげだした!▽
しかし、にげられなかった。▽

そーたは にげだした!▽
しかし、にげられなかった。▽

てぃーびは ぼうぎょした!▽

しあは こうげきをかわした!▽

















結局hrhrは豆乳さん一人で唄ってました。

どっちにしろ反応に困りますわ。






カラオケは皆で七曲ほど歌って退室。時間節約。



↑これはhrhrじゃないですよ。


















アーケードゲーム以外にも、無造作に置かれたファミコンや64など、

レトロなオーラを放ったものも置いてあるんです。


てことで皆でマリオパーティだとか、スマブラだとかやって盛り上がりました。



 
↑豆乳さん。
ピースで丁度良く顔が隠れているので載せてみた。








まあ、こんなところでしょうかね。

あまりぱっとくるようなネタは無かったかと思いますが、

盛り上がったしメンバーもよさげだったのでかなり面白かったと思います。



インターネットブースなんてのも設置されていて、

個人部屋(?)にPCやプリンター、PS2等も完備。

椅子も結構良いもので、安いのに凄いなあと思いましたよ。



↑PC。




一時間400円でゲーセンにあるようなゲームもボタン押すだけで全部動いちゃいますし。


狭いけどやはり一日では遊びきれませんでした。






駅の階段。





※画像処理してあります。

一人抜けちゃったけど、

これが唯一皆が映った写真。

はいそこ、どんな画像処理やねんとかいわんで。どせいさんだよどせいさん。

念のため言っておくと、手前にいるRTはスカートを履いているわけではなく、
上着を腰に巻いているだけです。悪しからず。








さて、次のオフ会は冬休みかな。

次回は花やしきになるのかな。


じゃあ今回のオフレポはここまで!

では!

・・・疲れたorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいなあ
ああああいいなあいいなあいいなあいいなあいいなあ
南瓜不倫 2006/09/24(Sun)21:16:27 編集
たすけて
チャットのパスワードわからーん
ピンキー 2006/09/24(Sun)21:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]