忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このピザーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

実は、作っていたWWAを、公開しようと思うんだ。

でも、途中で作る気力はいつも通り無くなってしまった。

だから、昔のように章分けして公開しようと思うんだ。

次の章に進むには前の章のパスワードが必要になるから、

きちんと保存しておいて欲しい。



じゃあ、注文を聞こうか。



…いずれきちんと二章も作る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これは第一章第一節だよね?そうだよね?
緋尉 URL 2007/07/30(Mon)16:58:34 編集
Re:無題
第一章最終節です。
【2007/07/30 20:35】
やあ
作る前からあまり期待させるような事いうと
悲惨な結果に終わることが多いから
ぼちぼち地道になったほうがいいね。
ポンキー 2007/07/31(Tue)10:22:58 編集
○o○○"o○○○○○"
後はぼちぼち地道に作る気力があるかどうか。
ジサクジエン物語思い出そうぜ。
【2007/07/31 10:37】
無題
さて、ピザーラ=ピザ な訳だから、
飲むことはできないはずだ。
それともミキサーにかけたんですか?
かなり気持ち悪い。落ち着ける訳がない。
いや、WWAは面白いんだけどさ。
いちいち文に文句つけてたら意味ないよね。
まあいいか。では、また。
カイン URL 2007/08/18(Sat)21:19:55 編集
Re:無題
バーボンハウス でぐぐっとけ。
【2007/08/18 22:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]