忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にち空いて申し訳ない。

我が学園 成蹊大学で先日センター試験が行われていたわけですが、

なんとまあ、停電により再試らしいです。情けない。安部さん並に。

センター試験が行われるなら持久走は中止で体育館での20分間走になるかと思いきや、

残念ながらセンター試験は午後から。普通に外走ることになりました。寒すぎです。


あと、

今日の帰り、近くの市民会館で米山でんじろう先生のサイエンスショーがあったみたいです。

無料で入れるなら入ろうと思ったけど、チケットが必要だったみたいなので

引き返しましたが。

昨日か一昨日かにオープンしたセブンイレブン(せぶん あい ほーるでぃんぐ)に昼飯買いに行ったら、

オープンセールで凄い安かった上にオマケとして食パン一斤貰った。

というわけで得した気分になりつつ明日は日曜日だヒャッホォオオオオオオオオオオオオォイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
安部・・・
いちばんドッヂボールうまい子ですかね!?
マメ 2008/01/26(Sat)21:09:26 編集
公園のベンチ
ドッヂボールしらねーよ!!
【2008/01/27 17:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]