忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [304] [303] [302] [301] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また明日からさむーい平日が始まると思うと やはり憂鬱でならない。


ザッチャの様子はというと、

大晦日

→静寂

→第二次ポケモンブーム

へと辿り着いたようで。

ポケモン持ってない人にとっては尚更話題が分からなくて面白く無いと思います。

かといって、ポケモン話題禁止!と言っても凡そ収まらないでしょうね。

収まったとしても、回転率がほぼ0に近い状態になりそうだ。…潮時か!


第一次の時はこれでもかという程ハマっていた僕ですが、

育てるという作業のあまりの地味さ

パラセクトッッ可愛いよおかわいいいよォパラァァアアァァア アァッ ...

強く育てるのに費やさねばならない時間

を痛感した為、今回ばかりは少し冷め気味。


でも、安心して下さい。



第二次ポケモンブームも恐らく1/24で終了です。


その期を過ぎたら、スマブラXブームが始まるでしょうから。


私はそろそろ進展地を創める時期に来たかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
手は空けておく
製作やら模試やら入るんで
控えることにします
こんすけ 2008/01/15(Tue)01:44:54 編集
大変ですねぇ
製作というのが気になるが

頑張ってください。
【2008/01/16 00:34】
ブームは予測できない
それはどうだろう。
携帯ゲーム機と据置き型ゲーム機だし、
携帯ゲーム機よりは制約が掛かることは間違いない筈。

あるいはスマブラXと第2次ポケモンで並行か。
ひーちゃん 2008/01/15(Tue)03:06:47 編集
威力棒
なるほど、携帯ゲーム機との違いか…。
そこは考慮にいれていなかった。

一番不安なのは発売日延長がまだ続くこと、ですけどね…
【2008/01/16 00:35】
ぷるぱっぷ
すまぶらXは
買うかもしれん

ていうか、ネトゲ以上に
話題に溶け込めなかったww
ポンキー 2008/01/15(Tue)07:46:40 編集
プルトップ?
Wifiが出来るようになったスマブラは
かなり遊べそうですね。

ネトゲ話題なんてあまりザッチャには広がらない気もするけどね。
【2008/01/16 00:36】
無題
スマブラXはwiiが一階にあってテレビを父上が占領しているので遊べない/(^o^)\

だから、ポケモンが続くかもしれないなー。
で、でも休日は思う存分やるもんねー
疾風 URL 2008/01/15(Tue)13:29:26 編集
テレビ占領あるあるww
父上をWiiリモコンで以下略
【2008/01/16 00:37】
無題
残念だがスマブラXは1月31日に延期されたそうだ
http://www.famitsu.com/game/news/1212999_1124.html
モンハンP2nd Gも2週間発売延期…
タクト 2008/01/15(Tue)17:16:19 編集
有り得ないっすよね…
そして1/20くらいになってから、
発売日は2月に延期です!! とか平気で言いそう。
【2008/01/16 00:37】
無題
スマブラXもポケモンも買うつもりが欠片も無い私はどうすればっ。
というか前者に至ってはWiiが無いのですが……。
ついでに買うにもお金が足りないのでどうしようもない( ´・ω・`)

……どっちにしろ会話には乗れないんで、大人しくおい森でもやってます。
紫鴉 2008/01/15(Tue)18:22:27 編集
ハードが無いのが一番の難点
おい森…懐かしいすね。持ってないけど。
【2008/01/16 00:38】
無題
Wiiがないから スマブラかえんし
ポケモンとかとうに飽きたし
チャットに行く理由がなくなってしまいました
にぱー
RT 2008/01/15(Tue)19:01:17 編集
にっぱー
ViiかえVii。
それにしてもこの記事へのコメント多すぐる。

チャットに行く理由に関しては

暇つぶしにさえならなくなってきたからな。
【2008/01/16 00:39】
無題
ふっ なに話題に溶け込めないとかいってんだ


そういうときのネトゲだろうが!!!!!!!!!
えりまき 2008/01/16(Wed)07:24:09 編集
あら
えりまきの意見が久々に正しくおもえt
【2008/01/16 17:50】
無題
↑ネトゲ信者自重。

さて、あとはこれ以上延期しないことを祈るだけ。
カイン 2008/01/16(Wed)14:36:53 編集
まあ、やることはあるだろう
そこでまさかのスマッシュブラザースオンライン
【2008/01/16 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]