忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスパッドとイヤホンマイクのセットを買ってきました。

980+980=¥1960

とりあえずこれでマイクの感度はイヤホンを使っていた時よりはだいぶ良くなったので、

ちゃんと声拾ってくれる、はず、

...

今日はプール行ってきました。なんか今年の夏プールばっかりだな。

帰りの電車、友人が「iPod貸して。」というので仕方なく正露丸を渡したところ、

お菓子だと勘違いして正露丸を普通に食べようとしていました。

僕が焦りました。 「い、いやそれ正露丸だよww」ってすかさず言いました。びびりました。

友人唖然。そして突然口から出す。

「え、何?パッケージ的にどう考えてもレモン味だろこれ…。」

「でもあれだよ、勿体無いから飲んじゃえよ。2時間くらいは腹痛起こらないぜきっと。」

「お茶持ってる?」

「ないっす。」

「じゃ、これ噛んでみるか。もしかしたら正露丸でもレモン味かもしれないだろ。」

「え」


 がり

「…あぁ、別にそこまで…」

「えええ。」

「ってうあええぇええええ!!!!?

「ちょww出すなよ。吃驚したじゃねえかww」

「俺こんな不味いもん食ったの久々だわ。ちょっと真面目にやばい、口の中。お茶ある!?」

「え、無いよ。」

「ひーーーー。やばい、やばい。匂いもやばい。ずっと口の中に残る。」







良いネタをありがとう、N君よ。

携帯を買って1ヶ月間で3回も無くしたN君よ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや正露丸うまいだろ。
ほねかに 2007/08/14(Tue)21:02:40 編集
 
食べたことありません。

って食うなよ!
【2007/08/15 13:20】
正露丸と体験談
正露丸は、不味いですよ。その上、臭いです!!一度噛んだやつを嗅ぐと、もうあれは絶品です。臭すぎます。うーん。納豆塩漬けに似た味。友達は、最後によく喋れたね。

小5の時、友達と市民プールに行きました(行かされました??)。更衣室で、衣服を隠されて、そのまま帰られました。白ブリーフで探す僕は、大きな恥をかきました。
2007/08/16(Thu)16:21:51 編集
体験談…
匂いは凄い強かった。びっくりです。

やっぱり錠剤は嚙んではいけないということだ。

>小5の時…

お疲れ様です。そしてがんばってください。
【2007/08/16 18:56】
無題
正露丸なんて見たことも使ったこともないよ。

>体験談
ここはいじめ相談室じゃないぜ

教科書に落書きされるとかドラマでよくやってるけど、
意外に現実じゃ少なかったりする。
トイレ頭上から水ぶっかけるのも然り。
緋尉 URL 2007/08/16(Thu)19:09:24 編集
それは羨ましい
腹痛≧こころのいたみ>>>>>>>>>>>その他の苦痛
【2007/08/16 19:50】
緋尉さん
今は鍛えたから大丈夫です。
アルファベットで表すと、ABCですよ。
2007/08/17(Fri)14:42:53 編集
きたえ あげられた このにくたい
ABC?
なんのこっちゃ。
【2007/08/18 22:26】
無題
正露丸は結構はまるんですが。
僕はいっつも1度に三粒のみます。
水は使いません。

まあでもあれは、ランニングの前に飲んでもあんま意味がないんですが、気持ちとして。
ほねかに 2007/08/18(Sat)22:40:44 編集
Re:無題
え、なにその中毒症状ww

あれ一回四錠だったような。
【2007/08/19 10:39】
無題
>>きたえ あげられた このにくたい
僕はゲームを一つも持っていないので良く分からないのですが、友達がゲームの話をしていて、強さをアルファベットで表していました。一番強いのがAらしいです。ということで、AとBとCの合体で、「ABC」で。
2007/08/19(Sun)18:26:53 編集
  
よく意味がわかりませんが、、;

とりあえずまっするですね。まっする。
【2007/08/20 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]