忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランプ3セット買ってきました。

わざわざ隣駅まで行って99円ショップで買ってきました。

レジ並ぶの凄い恥ずかしかった。

さて、作り始めますか…。






100円トランプ、物凄く作りが乱雑です。

その上、物凄い滑ります。つるっつるっす。

フローリングの上でひたすら組み立てていたんですが、

全然立たない…

でも何か策は必ずある。ということでしばし待たれ。


…でもなんか大量のトランプに囲まれるの楽しいよね。


──


正直なめてた。トランプってこんな物だったのか。

結論から言うとまだ出来ていない。現在0:09。

10段積みをはじめてから何時間も立ってようやく積んだ5段目が、

あっという間に崩れ去って1段目に戻った時には、

生きてる感じがしなかった。

というかこれ完成させたらマジでなんか悟れる。

でも僕は諦めない。絶対諦めない。ここまできて諦めたくない。

自分との戦いがあまりにも激しくて、肉体的にも精神的にも相当厳しい状態です。

なんかもう、トランプじゃない。兵器です兵器。

絶対に完成させる。今日が無理でも明日がある。



二日間に渡って制作を試みた結果、結局まだ完成していません。

とりあえずここまでの流れを書きます。









この通り、つるっつるのトランプ3セットを揃えた僕。

積み上げると相当な量ですが、広げて見るとあんまり違和感無し。

3セットのトランプを元通りにするのは時間かかりそうです。







…で、とりあえず目の前に大量のトランプがあるのに、いきなりタワーを作る気にもなれない。



そうだ、遊ぼう。


ポーカーなら一人で出来る。よし、一人でやろう。

















「ロイヤルストレートフラッシュ」です。























やめた。

悲しいぜ。悲しすぎるぜ。本題に行こう。本題だ。












そして、一段一段地道にタワーを重ねていく。

ちなみに一段作るだけで10分くらいかかります。土台はきちんと作っておかなければなりません。


















…立たない。







全然立たない。








何しろ、床もトランプもつるつるなのです、一段目がこんなに不安定では、

10段なんて無理に決まっている。






…そこで一つとっておきの案がある!








これだ。



ビニールテープをフローリングにぺたっと貼り付けてしまうという作戦。

ちなみに大成功。一段目は滑らなくなって、強度が大幅にUP。







ハリーポッターを持ち上げるこの強度。お見事。ははっ。















しかし滑らなくなったからといって物事は円滑に進まないのです。

一段…二段…三段…うぎゃああああああああ





三段…よんだぎゃああああああああ





よ、よし四段いった、四段いった、これいけるんじゃね、いけるんじゃね、

よし、五段目えええぎゃああああああああ






崩した回数計り知れず。


何時間も同じ作業をやっているもので、

精神的にも肉体的にも、相当辛い作業。こんな苦痛初めてだ。



写真は一段完成するごとに撮っていたんですが、

何度も崩しているもので、

順を追って全て公開する意味もないと思うので

現在の最高記録である6段の画像を載せます。



10段は作っていないが、満足度は半端じゃない。でもこの後あっけなく崩れた。

相当安定してるように見えるのに…。


もう、そろそろやめていいですよね?

10段に本気で挑戦しようとしたら、僕の夏休み潰れます。

そして精神も潰れます。

でも諦めたくねえ。かといって出来る気がしねえ。








なんかもう、トランプタワーのコツつかみましたよ。色々と。相当。

「俺もやってみたい!」っていう人がいたら、是非挑戦して欲しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まさにTBタワー
緋尉 URL 2007/08/09(Thu)21:42:34 編集
Re:無題
TBタワーサバイバルすぎるy
【2007/08/10 00:15】
無題
てかフローリングの溝に引っ掛けるようにやれば良いじゃん。(1段目のみ)
えり 2007/08/10(Fri)09:37:36 編集
Re:無題
残念ながらフローリングの溝の感覚に合わない。
【2007/08/10 14:09】
このの記事に英語の翻訳サイトを通すと…
それは3つのカードセットでそれを買いました。
それはわざわざ隣のステーションまで行きます、そして、99円の店でそれを買いました。
それはひどかったです、そして、恥ずかしかったです。 ..レジWellへ列に並ばせられ
て、あなたはそれを作り始めますか?
それはトランプします、そして、それは100円、ひどいです、そして、型は無秩
序です。
そのうえ、それは滑ります。ひどい… .
フローリングの上にいちずに集合しましたが、などに立たないのにおいていくつかの
プランがあるに違いありません。 したがって、それはしばらく、待たれます。
それは多量のカードで満足です。包囲それは何ですか?
それは正直になめられました。 カードはそのようなものでしたか?
結論から言うとき、それはまだ作られていません。 0:09を提示してください。
ついに初めて長い間崩れるのに耐えながら10を重ねながら積もった5番目の歩が踏まれ
るとき、驚異的な迅速で、退出と、第一歩に戻るのに、私は、それが生きたと思いま
せんでした。
来るのが可能であり、それを完成するとき、それがわかるのは可能です。
しかしながら、私はそれをあきらめません。 それはそれを決してあきらめません。
ここに来て、それをあきらめたいと思いません。
私との戦いは、物理的で精神的に乱暴過ぎ、同等な厳しさJoutaiです。
もうそれはカードではありません。 それを持っている兵器を軍備します。
それは絶対に完成します。 今日が不可能であっても、明日があります。
未来がここからYoの*である、後


2007/08/10(Fri)16:59:19 編集
Re:このの記事に英語の翻訳サイトを通すと…
な、何故再翻訳!?

エキサイトせんせー。
【2007/08/10 23:41】
無題
亜 2007/08/10(Fri)16:59:19
意味の分からん文章になったでしょう。
2007/08/11(Sat)16:25:21 編集
Re:無題
意味が分からん文章は変換前からの仕様だったり(
【2007/08/11 23:07】
こつ
いま7だんです
どみの 2007/12/19(Wed)08:17:43 編集
!?
何方!?
あまりにも忘れ去られた記事にコメントしてきてくれるものだから、焦る。
【2007/12/20 22:47】
トランプ
トランプは赤と黒の二組入っていて¥100
がベストだと思います。
しかし紙製ですぐに曲がってしまうので消耗品になりますが、二組入っているのでそこんとこは許しましょうw
最高11段 2009/01/08(Thu)23:08:16 編集
無題
47段いったー!!!!!!!!
48段目 
ざざざざぁぁぁーーーー
………………(・。・;
でも満足です!
F07 2009/11/22(Sun)17:41:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]