忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[297] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日病院とその往復に費やしてしまった。

宿題全く手付けてない。ヤバい。でもそんなの関係ねえ。

手がかじかんで上手くタイプ出来ません。手袋どっかいきました。

大晦日まであと3日ですよ3日。カニ食べたいなあ。お雑煮も食べたいなあ。

でもやっぱしチャットメインですよ。うん。

大晦日に徹夜チャットとか寂しいなあwwwうぇwっうぇっうぇwwwとか、

自分に言われないくらいしっかりとしたチャット会にしたいものです。


皆さん、提出物は準備出来てますか?


ふぇら磁の歴史も、もうそんなに長くないかもしれませんよ。




あと、何故か知らないけど、

健康運が上がる石 とか、 
リラックスが出来る石 とか、
精神力が<中略> な石と、
ペンダントを買ってもらった。








…。

ま、まあまあまあまあいいんじゃないですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんとくじ引きで一等の
ペアでいく世界一周旅行があたったので
提出できそうにありませんよ!!!!!
ちなみに 僕がくじ引きを引いて 今までにでた
最高は 5等の 500円分の商品券(その店限定)です。
ティッシュや飴は腐るほどもらいました。
こんすけ 2007/12/27(Thu)20:36:21 編集
おめでとう!!!…誰といくの!?
大晦日で皆がチャットしてる時に、

彼女と世界一周旅行ですかー。そうですかー。
【2007/12/27 23:16】
無題
正直動画うpできてません。
今日にでも撮ります!。
疾風 URL 2007/12/27(Thu)21:11:11 編集
What are doing
一体何を撮っているのかが凄く気になりますが、

大晦日の楽しみに取っておこう。
【2007/12/27 23:15】
ニコニコ
ニコニコのメンテが終わらないのは どうしてですか
ルービックキューブの動画だけで 本当にいいんですか
聞きたいことは山ほどあります
RT 2007/12/27(Thu)23:12:04 編集
ニコニココ(ナタデココっぽく)
確かに今日一日ニコニコメンテだな…。
ニコニコ動画(RC3)とかになるんだろか。

ルービックの動画うpできるなら それでいいじゃないか

得意芸大会みたいになりそうだ
【2007/12/27 23:15】
無題
いまさらなんだが合成に見える
特にペンダントが
なんだこの 違和感 これもその魔力か
こんすけ 2007/12/29(Sat)00:21:00 編集
豪勢に見える
魔力だと思うよ。
【2007/12/29 10:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]