忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[301] [299] [298] [297] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日プランの続き。

今年は個人出展がメインなので、

出展品の中から大賞を決めようと思います!!

というわけで、今からでも遅くないぞ!!作れえええ!


さらに、わらがねのルールも載せておきますね。


・るーる
【概要】
二人一組でコンビを組んでの漫才大会。
トーナメント方式で行う。

【ルール】
・他人のネタ発表中は、緊急以外発言禁止。どうしてもという時は小声を使うこと。

・コンビを組んでいない人は、皆審査員。

・ネタ発表時間は原則として15分以内。
ネタ合わせは、メッセなりエチャなり他の人に見えないところで。

・ネタは基本的になんでもありですが、URLリンクを使ったものは×。

・出番が回ってきた時点でコンビが両方揃っていなければ、不戦敗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みんな明らかに作るジャンルが違うのに
大賞とかないでしょう
大賞 ないっしょう
こんすけ 2007/12/29(Sat)17:35:11 編集
長嶋賞
確かにそれもそうかー…
【2007/12/29 17:46】
審査員自重しろ
楽しみです。
カウントダウンTVとかみながら意味もなくだべる、3:00くらいがとても楽しみです。
ほねかに 2007/12/29(Sat)18:00:10 編集
ですよねー
gdgdなのかgdgdでないのかよくわからない、
あのテンションがたまらない。
【2007/12/30 11:15】
無題
部門別に大賞作ればいいんじゃないかな
ゲーム作ってる人結構多いからゲーム部門とか
絵・・・はどうしよ
あと例のごとく藁金の時間は従兄弟と遊ばなければいけないので来れないと思います。すみません。
てるてる少佐 2007/12/29(Sat)20:03:20 編集
ゲーム部門・絵部門…
全てにおいて二・三人しかいなさそうだ…。
【2007/12/30 11:17】
水増しの件失敬した
部門設けたら設けたで偏りが出て、
「××部門」「その他部門」みたいになりそうだ。

深夜帯が楽しいのは同意。
なんというか独特の雰囲気が漂うというか、ね。
ひーちゃん 2007/12/30(Sun)00:53:25 編集
こりゃまたしっけい
やっぱ、部門分けはいらないかな…。
でも、去年みたいに淡々と発表を進めていくのも味気無いなと思いまして。

深夜はどうも、普段は感じられない程ほどの緊張感がある。
【2007/12/30 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]