忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末試験も残るはあと一日。

生物と代数だけです。因みに試験が終われば翌日から試験休み。

休みに入ったら、WWAやら何やら、色々再開しようと思っています。

それから、オフ会の件。

12/16に実施予定なのは参加者全員に恐らく伝わってるかと思いますが、

詳細を一切決めていないので、進展無し。



[いまきまっていること]
からおけ 16にち いけぶくろ





毎度の事ですが、メンバー全員計画性無さそうなんで、

試験終わったら僕がしっかりせねば。管理人として!! うわ、かっこいー。


大晦日の企画等も全く思案していないので、

今年一杯でやらなきゃいけない事はそれなりに多そう。

久々にまたGIF動画でも作ろうかなぁと思いつつも、

マウスパッドを敷いていると何故か曲線が描きにくい為、

まるっこい棒人間書くのに一苦労。なんでなんでしょうね、これ。パッド外すか…。


今年もカオスな大晦日になることを願って、頑張りましょう。




…足の爪伸びすぎた。そろそろ切ります。

どうして肺動脈の中に静脈血が通るんですか。




さて、言いたいこといって今日はおしまい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わくわくてかてか わくわくさん
僕も関東に住み出したら行っちゃうぜ!!!
早くて3年後なっ!
こんすけ 2007/12/07(Fri)02:41:19 編集
兵庫…だよね?
頑張っていらっしゃい東京へ!!
【2007/12/07 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]