忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が音ゲーにハマっていて、

それに便乗してギタフリだとかドラムマニアとかやっています。

ゲーセンでやると やっぱ上手い人しか居なくて嫌だ…

WWAもそろそろ画像段階を終えて製作段階に入ろうかなぁと思います。

あまり高みを目指さず、地道に…ね。


えんじょい いっつじょい えんじょい いっつじょい







…そして。

今年もやります。

2008年大晦日、個人作品出展。

・一人一つ以上、何かを大晦日までに作っておくこと!

・動画・一枚絵・ゲーム・小説.....等、なんでもOK。

・今年の大晦日の大事なになります。頑張って下さい。

・カウントダウン終了後に順番に自分の作品を出していきます。


ってことで、冬休みだからってサボるんじゃないぞ!?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

やだ
やることない
RT 2007/12/09(Sun)20:26:36 編集
だがコワルト
なんか考えろ。
とにかくなんか考えろ。
【2007/12/09 20:57】
決闘の緞帳が開く
今年は個人製作がメインになるのか
ひーちゃん 2007/12/10(Mon)00:54:33 編集
さあ
少なくとも他にメインは今のところ無し。。
【2007/12/10 23:22】
無題
俺 久々に来て忘れ去られてた存在だし別にいいんじゃね?!
こんすけ 2007/12/10(Mon)13:24:09 編集
!?!
確かに確かにwwwww

…じょうだんです。
とてもよい作品期待してますぜ兄貴。
【2007/12/10 23:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]