忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験十日前で、ようやく勉強始めました。

勉強してリビングへ戻ってログを見てみると、

入室と退室以外にログが無かったりとか、酷い寂れ具合です。

諦めたらそこで試合終了らしいので、まだ復活する余地があるとじんわり信じつつ、愚痴を溢しながら待っています。

ブログを書く内容さえ無いのですが、一体何が起きたんでしょうかね。

知るかぼけ。






とまあ、僕のことはどうでも良いとして、

周りのブログをいつもの通り適当に巡回してみたのですが、

なんかこう、なんともいえない焦燥感。

やるせなさ。

虚空感。




他のブログを批判するつもりは決して無いのですが、

ふぇらいとじしゃく自身も中心として、

ブログの内容さえ段々と寂れていっている気がするのです。非常に。


ネタが在る・無い・以前に、

・書く気力が沸かない

・日常の愚痴しか書くことが無い

等、まさにふぇらいとじしゃくそのもの

他にも、

・只管ネトゲ

・とにかく内輪ネタ

など、

もちろんネタを搾り出して努力をしているブログも多いのですが、


ブログだけの話ではなくこのままではマズい。

とこんな話をしてもマズいのは誰もが分かっていることであろうと思うので、

無駄と思われるかもしれませんが、

何か変えようという呼びかけとして受け取ってくれたら有難いです。

ここまで来ると既に僕にとってはかなり重い問題なのです。



数ヶ月前まではザッチャでもいろいろなネタがあったものです。

オフ会やらなんやらで、色々と積極的に企画も立てられていましたし。

時にはつまらない哲学とかで口論を繰り広げていた時とかも。


そんなどうでも良い「気」が大切だと思うのです。

それを作るために努力をしなければならないと思うのです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
みんな腐ればいいですよ
そしたらBLトークで萌えについて語り合えますよ
マジで楽しいですよ
むしろみんなハマってくださいよ

個人情報流出→オフ会→サビ期→BLサイト結成

                      ↑そろそろここ
2007/05/15(Tue)23:20:31 編集
無題
^^ ^ ^ ^-^
爆裂ちくわ 2007/05/17(Thu)23:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]