忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七回 オフ会レポート


参加者:ちくわ、ひーーー、あーるてい、おまめ、しあ、そた。
※そたさんは昼から合流。

集合:10:00に北越谷駅改札にて。

場所:しらこばと水上公園


今回は場所がプールというだけあって下手にカメラを持ち歩けないので、

写真が非常に少ないです。でも頑張って撮りました。

ではでは、レポートをお楽しみください☆




武蔵境→御茶ノ水→秋葉原→北千住→北越谷という四回の乗り換えを経て、

集合場所までたどり着いた僕とRTでした。

集合場所に着いた途端に腹痛が襲ってきましたが。

集合地点。やはりしばらくここで彷徨う。
※マウスオンで説明表示

RT「居たー」

ちくわ「あー、どうも。」

紫鴉「こんにちはー」

豆乳「おはよございまーす」

ちくわ「おはよございます」




…。

RT「で、これからどうするの?





ひー「予定ではゲーセンかな」

RT「で、それは何処にあるの?」




ひー「…」

RT「俺はもはや何も聞いてねーからわからねーよww」

豆「へ?で、これから何処いくんですか?」












誰も場所が分からない。








お決まりのパターンが発動。


ちくわ「まぁ、とりあえず歩いて見ようよ。」

駅での風景。



















しばらく迷った末、ようやく行く予定だったゲーセンの名前を発見。

やっと見つけたー、と近寄って見ると…


























まじかよ。








既に潰れてました。

ある程度予測通り




仕方が無いので、近くのコンビニに入って時間を潰そうか。ということに。


ちくわ「ていうか腹痛いんでトイレ行ってきます…。」

→よっしゃ復活!



結局コンビニで時間を潰すのはさすがにキツく、

駅の反対側へ渡って近くのマクドナルドで駄弁って待つか。ということに。








--------------
カウンター席 ←こんな配置
--------------
RT 竹 紫 豆 ひ




ひーさんはデジカメの電池が無くなりもう一度コンビニへ。

その間に、紫鴉さんと豆乳さんのコントを見て時間を潰し、

奏汰さんと合流することに。

→紫 豆













…合流するなり内輪話で盛り上がって頭叩きあってる紫鴉さんと奏汰さん…('ω`)


豆「うわー、紫鴉さん急にテンションあがった!なんか悔しい!」









特にやることも無いので、合流後はすぐにしらこばと水上公園へと向かうことに。


RT 奏






そして無事水上公園前へ到着。
バス亭の前。良い天気です。






水上公園へ入り、水着を持っていないRT以外は更衣室へ。

100円入れて戻ってこないというせこいロッカーにとりあえず荷物をぶち込んで、

水着に着替えて100円を入れたのですが、


ちくわ「え、え、あれ、閉まらない。」

ひー「えw」

奏汰「え?w ちょっと貸してみて下さい。」

ガチャ ガチャ ガチャ

閉まらない…( ´・ω・)

…悲しくも、奏汰さんに100円を借り、もう一度ロッカーに百円玉が飲まれる事に。

なんとかロッカーを閉めて、更衣室の外へ。










紫鴉「豆乳さんほんとに更衣室で写真撮ろうとしてきたんですよ!?」


…(゜゜)













ここで、RTに第一の難関が。


RT「…うっわ いじめかよ」

ここを超えないと、中へ入れません。


中に入るためには、浅い水(足洗い?)を超えていかなければならないのです。


ジーパンで着てしまった残念なRTは、仕方なくそのまま濡れながら中へ入ることに…。

結局プール内に皆が入っている時、

荷物番兼ねて日陰でずっと携帯とiPodを弄っていなければならないという、

相当可愛そうな位置付けになってしまいました。




プール内でも色々あったんですが、書くのが難しいので割愛します。

あえて書くとすれば、

紫鴉さんが岩に足をぶつけて指を切り、なんか物凄い出血してました。

血の量が尋常じゃなくてちょっと焦ったんですが、

本人曰く「タンスに小指をぶつけた程度の痛み」だったそうです。

プールサイドで血流しながら足をかかえているので、

近くにいた男の子がティッシュを持ってきて「これ使ってください」って言ってくれました。

なんかわからんけど、ありがとう。よくやった。







…とまあ、こんな所ですかね。ごめんなさい、プール内は言葉では表しにくい。



画像は他にも保管してあるので、欲しい方はメッセなり何なりで言ってください。

今回はまあ、全体的に見てとりあえず成功だったと思います。

第一回から回数を積み上げていって、とりあえず皆よく喋るようになったなと思います。

僕としてはやっぱり少し呼び名に戸惑うのですが。



─かんけつなまとめ─


・あと、紫鴉さん会話のネタが凄い多彩。

・二人の腐女子トークには男子陣付いていけない。

・RTが何かと哀れ。

・きゅうり万歳。

・正露丸はやっぱり必需品だと思う。

・しらこばと水上公園行きかと思ったらエローラ行きだった。何処だよ。

・一日中流れるプールに流されながら雑談していたような気がする。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]