忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[307] [306] [304] [303] [302] [301] [299] [298] [297] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と遊びに行った後、祖父母の家に行きましたとさ。

収穫


諭吉さん*1

USBカメラ←これ重要



まさかおばーちゃんちにカメラあるとは思わなんだ。

一応、"借りる"ということで貰ってきました。

使えるのかどうかはわかりませんが、ビデオチャットが出来るのかな。

お年玉は、諭吉2 樋口3 野口11 計41000円となりました。

いやー、今年は高収入でしたよ。

携帯やPCやWiiも手に入り、少し色々と恵まれすぎた気がしないでもない。

特に、欲しい物は何も無いですかねぇ…。


祖父母の家にて、
まだ5歳の従兄弟だとか小さい頃の姉だとかが映ったビデオカメラを皆で見ていたのですが、

小さい子の可愛さがどうも私には分からないようです。

(動物含む

話が通じない事自体が非常に苦痛でならない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
諭吉2 樋口3 野口11 計41000円
・・・
20000+15000+11000=46000
RT 2008/01/04(Fri)17:57:35 編集
あらま
樋口2かな あれ 3かな どうでもいいや
【2008/01/04 19:16】
俺はアホの子じゃないです
僕なんか
夏目さん40に新渡戸さん6だぜ
都合上ふくざわは分解されました
そして3万取られました
こんすけ 2008/01/05(Sat)09:33:47 編集
新渡戸www
こんすけさんの親類は何を思って樋口を嫌っているんですかww
【2008/01/05 11:38】
無題
自分は
諭吉1 樋口1 野口5 沖縄県首里城守礼門10 +500円
の40500円でした


2000円札自重しろ
ほねかに 2008/01/05(Sat)13:57:12 編集
Re:無題
2000円札多いw

なんといううらやましさ
【2008/01/05 16:50】
無題
だよな!!!!!!!小さい子とかうざいだけだよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
意味不だよな!!!!!!!!!1111
えりまき 2008/01/06(Sun)08:54:32 編集
なんだこいつ
 
【2008/01/06 12:57】
冗談
チャットでもはなしが(以下略
こんすけ 2008/01/06(Sun)13:18:13 編集
(以下略
はなしが の続きがわからない…
【2008/01/07 13:59】
無題
お年玉全部親にボッシュートの予感がしてならない
疾風 URL 2008/01/07(Mon)21:23:36 編集
そう言ってる間に…
しっぷうさんのおとしだまは ちゃくちゃくと…
【2008/01/08 20:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]