忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[282] [281] [280] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時間弱ぐっすり寝てました。15/24←睡眠時間

現在9時過ぎですが、ちゃっかり明日はオフ会です。

本当に、「ちゃっかり」といった感じです。

RTも池袋で友人と遊ぶみたいなので、遭遇する確率が高い







そして最近常々思うこと。

初音ミクのオリジナル曲は、良曲が多いと思うんだ。

なのに、どうして初音ミクに歌わせるのかな

ねんどろいどとかアホか。

と、いうわけでニコニコは最近くだらない。

戻れ、陰陽師時代。外山時代。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
β懐かしいな……
初音ミク(Vocaloid2)は旧作1に比べて格段に改良されているらしいが、
やっぱり聴いてみると如何にも機械音声ってのが残ってるわけか。

それでもあそこまで近づけたYAMAHAの技術は凄いと思う。
ひーちゃん 2007/12/16(Sun)01:54:24 編集
YAMAHAだったのか!
旧初音はエコーかけないと聴いていられないレベルだった様な。
【2007/12/16 08:41】
おっさんは歌えない
自分の作った歌を
自分で歌えない人達にとってミクはもう一人の自分なんだそう AIBOなんだ

いや ミク良いじゃないか
こんすけ 2007/12/16(Sun)12:53:10 編集
鏡音リン涙目
なるほどな…
逆に考えればミクがなければオリ曲は出来ないということだ。
【2007/12/16 17:51】
うっぱっぱ
普通の人も歌ってるよ。

でも初音ミクのサムネだと
見る気でな~い。

p.s 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762448
本家とこれ聴いてみた。

もっと人に歌われるべき。
ポンキー 2007/12/16(Sun)19:28:25 編集
Re:うっぱっぱ
初音ミクを歌ってみた のいさじverがヤバかった。

流石は兄貴である
【2007/12/16 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]