忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は何故愚痴を零すのか。

相手が不快な思いをしていると分かっているのに、

相手が真面目に聞いていないこともわかっているのに、

どうして愚痴を零してしまうのか。

それはきっと、自分の気持ちを一時的に保存した気分になりたいからなんです。

人は、同じ事を繰り返すことが嫌いです。

ゲームのエンディング後にいきなり出てくる二周目を、

いきなりウキウキしながら始めようとする人は少ないと思います。

二度同じ事を考えたくないのに、今の自分の気持ちを忘れたくないから、

他人を自分の日記帳として利用しているだけなのです。素晴らしい自己満足です。




と、いうことで、今日も愚痴を只管書き綴っていこうじゃあないか。





学校がな、何よりな、つまんねーんだよ。

一時間目はだるだるのまま、ほぼ寝ながら授業をすごし、

二時間目も、だるいままほぼ寝ながら授業をすごし、

三時間目あたりは、あと二時間で昼休みだから頑張ろうと思い、

四時間目は時計を見ながらあと何分で終わるかをひたすらカウントし、

昼休みになるとあと二時間で帰宅出来るぞと意気込みをいれ、

六時間目が始まれば、これを乗り切れば帰れるうううしかし暑い暑いあつい面白くない


そして、HRが終わって帰宅すれば、昼寝かゲームで一日が終了。

そして、8時を回れば、またつまらない学校が始まると凄く憂鬱になったまま、

0時のタイムリミットで無理やり寝て、

起きればまたその繰り返しで、

ようやく土曜日が終わり、休みが来たと思ったら、

今度は「これ終わったらあと一週間経たないとこの休みが来ない」と憂鬱になり、


嫌でもないけどまったく楽しくもない学校生活を只管すごしている毎日。

というか授業6時間なんて気力が持たない。無理。

授業を早く終わらせるために無理やり授業中寝る僕は、

学校に行っている意味が無いような気がする。学校自体が時間の浪費になっている。

こんな時には、試験があって良かったと実感出来るわ。ほんと。

つーかリアルに、皆何を糧にして生きているのよ。

環境の違いっていうのは怖い。

そしたらもう

自己満足しかねえええええええ

だから僕は 常に 自己満足を 追求しつづけます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
僕はしたい授業はして、したくない授業では寝てます。
無理やり起こされるけど。
カイン URL 2007/09/21(Fri)21:17:07 編集
Re:無題
中学になると、起こしてくれる人も居なくなるよ…。
本当に睡眠状態に入ると、目が覚めたときに周りの状況を把握出来ないことが暫し。
【2007/09/21 23:26】
生きてた俺
実際そんなんですよ。
自分部活引退する前は基本8時帰りだったんで
飯食って風呂入って寝ての繰り返しでしたよw
しかも土日はバイト。

やる気元気いわきですよ。どこいったんだろあの人・・・
ハスキー 2007/09/22(Sat)12:49:55 編集
生きてた!
おお。お久しぶり。
見てみたらブログもちょくちょく更新されておられるようで。

…いわき誰。
【2007/09/22 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]