忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海底電波塔からバトンが回ってきた。

厄介なバトンが回ってきたものです。

■Q.01:頭が良い人がイィ?

バカは嫌です。頭は良い方が良いと思う。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?

万能はちょっとあれですね。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?

そりゃ出来たほうがいいんじゃないすか。

■Q.04:優しい人がイイ?

下手に気を使われるのは嫌。気を使わないでいられるほうが良い。

■Q.05:面白い人がイイ

面白い人は大歓迎。そして笑ってくれる人。

■Q.06:強い人がイイ?

強くなくていいですw

■Q.08:お金持ちがイイ?

程々に。

■Q.09:オシャレな人がイイ?

基本的に茶髪金髪は辞めてほしい。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?

基本的には。

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

ダンスは知らん。

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いや、別に。

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?

どちらでもなく平等にgdgdがベストなんじゃないですか

■Q.14:レディファーストはどう思う?

理屈じゃなくてマナーだと思えばなんとも。

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

それはかわいい方がいいんじゃないすか。

■Q.16:タバコ吸う人はOK?

吸ってもいいけど当然目の前で吸うのは勘弁

■Q.17:お酒飲む人はOK?

お酒はOKなのでは。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?

OKというか、怖いなそれは。

■Q.19:浮気は許せる?

基本的には許せない。と思う

■Q.20:好きな人が外国人だったらどうする?

どうしましょうか。

■Q.21:色黒と色白どっちがイイ?

そこらへんは微妙。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

Nでお願いします。

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

はいはいアニメアニメ

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

出来ないな。あちゃー

■Q.25:好きな人の職業は?

ここに来て居ないという悲しさ

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

身長は… 同じくらいの人が見つかるくらいまで伸ばそうか…。
体重は普通で。
靴サイズとかしらんがな。

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

しょーとしょーと

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

嫌。

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

度合いによる

■Q.30:では最後に、バトンを渡す人5人!

^^^^

ひーちゃん
てるてる少佐
雲霞さん
紫鴉さん
金港さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]