忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく、家族でアウトレット?に行ってきました。

チャリ通なので、登下校時に雨でリュックが濡れて困っていたため、

今更になってエナメルを購入。小さめ。

ついでにお出かけ用バックも購入。まあ、親が選んだんだけど…。


ゲーセンにいってみたら、60歳くらいのおじさんとおばさんがタイピングオブザデッドをやっていた。

…意外と頑張ってた。地味な速さ。


ザッチャのほうはといいますと、亜さんのホモ話題+煽りで持ちきり。

まさに世も末だと思ったよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました。
別れで、涙を流したのは、初めてです。こう見えても、涙もろいんです。
鍵を掛けるんですよね。僕はいろいろと、皆さんをこまらせていたと思います。
「死ね」や「ホモ」と言われ、僕の偽物まで現れましたよね。これも、僕が醜いから、皆さんが責めるのだと思います。ここまで荒れたのは、殆どが僕の責任です。本当に、申し訳ありませんでした。恐らく、tbさんも、僕を恨みましたよね。
ここで皆さんとお別れになると思います。思い返せば、キュ~ブ時代…嗚呼、いろいろなことがありましたよね。涙で目が溢れてきます。
しかし、僕は、皆さんに何かを残して去ったつもりです。雑談チャットで、劣勢ながらも徹底抗戦したのには、意味がありました。皆さんには、お分かりになったでしょうか。
僕との思い出も、少なからずあったでことでしょう。汚い思い出だとしても、あったことでしょう。忘れて下さっても結構です。
しかし、僕は必ず、成功して見せます。そのために、努力を続けます。これ以上の努力もします。先は長くなりますが、僕を勇姿を、御覧になって下さい。

さようなら…
2007/09/24(Mon)17:46:09 編集
ぶはw
長文激しく乙です。
残念ながら施錠は一時的な物。そして蹴っていたのは僕ではない。
まああれだ、貴方がいっていたように、結果が出なきゃ意味がない。
がんばってね。ノシ
【2007/09/24 17:57】
そして
三十年後・・・
そこには 元気に走り回る 亜さんの姿が!
亜「もう 夢なんてない なんていわないよ!」
RT 2007/09/24(Mon)17:53:08 編集
もう恋なんてしないなんて
言わないよぜーたいーーーー。

「あの時のレスキュー隊の方々には、本当に感謝しているよ。」
【2007/09/24 17:58】
さらに
三十一年後
「こんにちはTBさん。そちらはどうですか。
今は本木と子供、三人暮らしです。この頃、風邪が流行ってるので、気をつけてください。」
ポンキー 2007/09/24(Mon)17:59:49 編集
あるあるwww
ってねーよwwwwwwww
【2007/09/26 18:34】
本当に、去るんです。
厚かましいかと思いますが、別れの文章なのです。
丁寧に書いたつもりなので、全文を読んで頂きたいと思います。
ここで、もう一度、tbさんへの感謝の気持ちと、皆さんへの謝罪を申し上げます。
2007/09/24(Mon)21:05:13 編集
是非ともどうぞ
もう戻ってこないだろうな
【2007/09/26 18:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]