忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[308] [307] [306] [304] [303] [302] [301] [299] [298] [297] [295]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう学校が始まってしまった。

これから水曜土曜は毎週持久走が待っているかと思うと、リアル欝になる。

持久走は地獄です。本当に。

どちらかというと精神を鍛える競技なのかもしれない。


周囲のブログを見る限り、受験が近いメンバーが多いからなのでしょうけど、

塾に関する記事がてんこ盛り。

プレッシャーだけ重たく掛かってくるぜ…。

絵も練習したい。動画も描きたい。ペン回したい。

時間に追われる生活に戻ると、根本的な覇気は整って来るんじゃないかなと願っていますが。

今の生活には直接的なスリルが足りない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
持久走
楽しいだろー。こっちはサッカーで、蹴るたびに痛い思いですよ。ボール硬すぎだろ。
丸井ブン太 2008/01/10(Thu)18:45:02 編集
楽しくねーよ!!
サッカーも走るから嫌だけど、
延々と一時間走り続けるマラソンよりは俄然ましよ!!
【2008/01/10 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]