忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時間弱ぐっすり寝てました。15/24←睡眠時間

現在9時過ぎですが、ちゃっかり明日はオフ会です。

本当に、「ちゃっかり」といった感じです。

RTも池袋で友人と遊ぶみたいなので、遭遇する確率が高い







そして最近常々思うこと。

初音ミクのオリジナル曲は、良曲が多いと思うんだ。

なのに、どうして初音ミクに歌わせるのかな

ねんどろいどとかアホか。

と、いうわけでニコニコは最近くだらない。

戻れ、陰陽師時代。外山時代。
PR
コンビニの前なら大丈夫だと確信していた。

甘かった。

撤去された。
久々の学校なのに、早朝から雨…。 風邪引きそうだった。

今日は試験返却だけの為に学校へ行ったわけですが。


結果は、まあまあ良い、といった感じ。

10科の平均は8.1/10段階でした。(専科3つは別として

まぁ…。

うん、ここで点数ずらっと書いてもって感じですよね。


大晦日用WWAのほうはたぶん順調に進んでいます。

システムだけ作り終えたので、後は一日か二日やる気になればすぐに出来るんじゃないかと。
いつまでも進展無さそうなので、ひーちゃんと相談して詳細を決定しました。


ふぇらいとじしゃく 第八回オフ会


メンバー:ちく、ひー、まめ、そうた、しあ

場所:池袋

目的:カラオケ・その他

集合:池袋駅東口外 10:30

解散:池袋駅    16:30程度




メンバーの皆さんは、コメントかメールにて連絡をお願いします。


※ただし、池袋に歌広場が6つあることが判明。
何処もあまり変わらなさそうなので、状況次第で。
画像が一通り揃ってきたので、

作るつもりだったWWAより先に大晦日用のWWAを作っています。

やっぱり、外部に公開しないとどうも張り合いが無いような気もしますが。

オフ会の日程もそういえばまだ決めてなかった…。





うーーーーー




あーーー。



友人が音ゲーにハマっていて、

それに便乗してギタフリだとかドラムマニアとかやっています。

ゲーセンでやると やっぱ上手い人しか居なくて嫌だ…

WWAもそろそろ画像段階を終えて製作段階に入ろうかなぁと思います。

あまり高みを目指さず、地道に…ね。


えんじょい いっつじょい えんじょい いっつじょい







…そして。

今年もやります。

2008年大晦日、個人作品出展。

・一人一つ以上、何かを大晦日までに作っておくこと!

・動画・一枚絵・ゲーム・小説.....等、なんでもOK。

・今年の大晦日の大事なになります。頑張って下さい。

・カウントダウン終了後に順番に自分の作品を出していきます。


ってことで、冬休みだからってサボるんじゃないぞ!?!
冬休みへの気分転換、まずは掃除から。

部屋のあちこちで舞い踊るホコリ達をばーっと一通り掃除しました。



↑ これが3分で描いたMy roomの間取り図。扉はこんなにでかくない。

部屋自体は狭いのですが、ロフトが着いている為面積は結構広い。

とはいっても現在はロフト=物置になってますけど。(古いゲーム類が埃かぶってる)

とても過ごしやすい部屋でございます(´・ε・`)

抹茶色をした棚の下に書いてあるのはロフトに上る梯子。

また、可動式小机というのは、学習机とかの下によく入ってるアレ。

引き出しが3つくらい付いてて下にローラーの付いてるアレ。

それを仮のPC机として使ってたわけです。



で、ベッドの上からPCやってたんですけど、

姿勢が悪くなる

物凄く眠くなる

角度の問題で親から怪しまれる

マウス動かす範囲がギリギリ


などの事情により普通に机に置くことにしました。

簡単に移動出来るところがノートの長所。


ただし、机でやっていると、

とにかく寒い

親が入ってきた時にチラ見される

勉強するスペースがほぼ無い

机がコードだらけになる

等の難点が…。










P.S  バドミントンのラケット、ガット切れていたので
2000円くらいの一本買ってきました。
・WWA

・GIF動画

・大晦日企画考案

・オフ会詳細取り決め

・サンタさんに祈りを捧げる

・みかん食う

・爪切る

・テレビ見る

・宿題やる







めっちゃうかれてます。やばい。おわった。

カラオケ→ゲーセン→カードショップにつき合わされ…

と、6時になってようやく帰宅しました。

ゲーセンが一周年記念のガラガラくじを無料でやっていたのでひいてきました。

麻雀牌貰った。盤はない。地味に嬉しい。

因みに前に並んでた人はDS当ててましたけど。


追記.
洞窟物語のデータ消えた。
バックアップ取るデータってdata.cszじゃないのかよ畜生。

期末試験も残るはあと一日。

生物と代数だけです。因みに試験が終われば翌日から試験休み。

休みに入ったら、WWAやら何やら、色々再開しようと思っています。

それから、オフ会の件。

12/16に実施予定なのは参加者全員に恐らく伝わってるかと思いますが、

詳細を一切決めていないので、進展無し。



[いまきまっていること]
からおけ 16にち いけぶくろ





毎度の事ですが、メンバー全員計画性無さそうなんで、

試験終わったら僕がしっかりせねば。管理人として!! うわ、かっこいー。


大晦日の企画等も全く思案していないので、

今年一杯でやらなきゃいけない事はそれなりに多そう。

久々にまたGIF動画でも作ろうかなぁと思いつつも、

マウスパッドを敷いていると何故か曲線が描きにくい為、

まるっこい棒人間書くのに一苦労。なんでなんでしょうね、これ。パッド外すか…。


今年もカオスな大晦日になることを願って、頑張りましょう。




…足の爪伸びすぎた。そろそろ切ります。

どうして肺動脈の中に静脈血が通るんですか。




さて、言いたいこといって今日はおしまい。



忍者ブログ [PR]