忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学年末試験終わりました。

みちあふれる かいほうかん。

何かやりたいですね、ええ。明日からは試験休みに入ります。

スマブラも毎日出来ます、ふほほほほ

ブログに書くことって、本当にもう何も無いですなぁ。
PR
8296-4241-5739-9787

登録よろしくお願いします。
中学校生活の授業が全て終了致しました。

後残すはテストだけです。学年末テスト。

うーん、実感がない。時間もない。
一週間切っちまいました。ブログに書く内容が特にござーません。

なのでサボり気味です…ええ。

スマブラはどうも…その場回避と空中回避を練習したほうが良さそう。

ここらへん経験の差出てきますからね。

鋏さんつえぇよ。

うーん、カラオケ行きたいです。
18km歩いてきました。

持久走のほうは 呼吸器のほうが先にやられるのですが

もう 純粋に足が痛い 死ぬ。

足の皮剥けたし 爪痛いし あかん。

そして達成感が沸かない。

案の定しりとりは始まりました。2時間くらい続けて飽きました。

今日は勉強やる気おきねえな。
明日は、西武遊園地の周りを20km程歩き続ける恒例の学校行事です。

だるすぎです。歩くのも辛いし、何より三時間弱暇すぎる。

山登り等でもそうですが、

必ずこういう境遇に追いやられるといつまでもgdgdしたまま終わらないしりとり

が始まります。絶対始まります。

基本的に僕の班は常時最後尾なので、後ろに先生が一人付いていて、

何かやろうにもなかなか出来ない状況。

お菓子くらいは持っていこうと思いますが、暇つぶしアイテムはもはや携帯ぐらいで。


…しかも、明後日は持久走。なんというコンボ…。
体育のお話。

体育の持久走、前までは何も準備無しで走っていたのですが、

今日から、カードに体温と健康状態を記入して担当の先生に提出しないと走れないという制度になりました。

僕は前日に適当に体温やらなにやらを記入して、普通に持ってきたのですが

半分以上がカードを忘れていまして。

しかも 持っているのに出さない確信犯も出てくる始末で、、、



走る人数まさかの9人。(僕を入れて)/男子28人中


おかしすぎるだろこれは…。

頑張って走るのが 本当にあほらしくなった。

簡単にサボれる口実が出来て 素晴らしいですね いっそくたばれ。

先日、

とばゲーというサイトで、

ポーカーにてファイブカードを出しまして、

もう少しで3000円分の商品券が頂けるという所まで来たのでございます。

現在6000pt。

もちろん 無料でちまちま暇つぶしにやっていたわけですが

3000円は嬉しいな 3000円は。

ただし 原則として18歳以上しかプレイ出来ず、ポイント清算をするには

個人の証明書が必要だとか…。

('A`)
友人とひたすらゲーセンに居た、そんな感じの一日でした。

クイズマジックアカデミーが、バージョンアップ前ということで、

100円で2クレジットと聞いた訳です。

RTも嵌っているらしく 前から気になっていたので友人と二人でやってみた。



→マジアカおもしれえww

でもこれ、金無しでも出来そうなゲームなんじゃないだろうか…

一人でやろうとは 正直な所思いません はい。

二人でやるから楽しい。

というわけで500円も使ってしまった。
今日は、明日から三連休なのでフリータイムでカラオケ行ってきました。

四時間弱居たので 非常に喉が痛い。

そして雪がしんしんと降っています。

最近雪本当に多いですね。去年が暖冬だったとは言え、今年は少し寒すぎる。

霙ではなくきちんとした雪がこうも連続で降るのは、

かなり久々なのでは。

忍者ブログ [PR]