忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[199] [198] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも夏休みの終わりが足音を立てて近づいてきます。

「近づいて行く」よりは「近づいて来てる」ような感じです。

それと同時に夏もそろそろ終わりを迎えているようで、だいぶ涼しくなってきました。

雨が少し降ったのはありながらも、今現在の東京の気温は22度。

僕の大嫌いな夏が終わってくれるのはとても有難いのですが、雨も大嫌いです。

新学期が始まれば始まるで良いことも沢山あるのは確かなんですが、

何よりも早く起きるのが苦痛。これ難関。

と、いうことで残りの中3の夏休みライフを充実して過ごさなくてはいけない、

という妙な義務感に追われている爆竹さんです。

新PCを生かしてなにかやろうか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あと一週間も無いのにどうやって満喫できるんだ。こんなのたかが三連休と同じ…と思いました。
2007/09/01(Sat)10:41:35 編集
Gがらぱご Wす
三連休で十分じゃないか…

まあ、暑いから夏休みは長いに越したことは無い
【2007/09/01 22:17】
英語翻訳サイトに通すと...
夏休みの間の終わりは既に足音とそれをアプローチにします。

「「アプローチ」はそうです。」「アプローチ」 感じます。

同時に、終わりに夏にゆっくり面しています、そして、それはかなり涼しくなりま
した。

少し雨のように降らしたのがありますが、現在現在東京の温度は22度です。

私の嫌いな夏が終わって、私が雨が嫌いである非常に歓迎されています。

新しい流派用語が始まるなら始まって、善良が大いにあるのも、また、確かですが

何よりも早く起きるのは苦痛です。 障害、来るのは可能です。

中学学校の3年で、夏休みを充実して、過ごしてください。ことわざによる残り生活。

それは追いかけられた奇妙な義務爆竹というさんです。

有効に新しいPCを利用して、何かをしましょう。
??? 2007/09/03(Mon)13:34:44 編集
Re:英語翻訳サイトに通すと...
エキサイトせんせー。
アプローチしまくり
【2007/09/03 18:19】
無題
それは追いかけられた奇妙な義務爆竹というさんです。

吹いた
ひーちゃん URL 2007/09/03(Mon)16:38:03 編集
世にも奇妙なTiKuWa
もう、何の義務だよ。奇妙な義務って何の義務だよ。
コメントすることねええええ
【2007/09/03 18:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]