忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばこのブログ、というかブログに限らず、

私生活の事を書く事がかなり少なかったりする。

チャットでもあまり話さないような気がします。

ということで、たまには友人とかのお話でもしてみようと思います。















わたくし、わたくし、最近意味も無く欲求不満なもので、

友人関係に困っている、という訳でも無いし、

イジメにあっている、というわけでもないのですが、

なんとなく不満が溜まっているのでございます。













そこで、何かと一緒にいるグループの友人を紹介します。
(繋がりがおかしい)


(イニシャルは仮名です)



-Aグループ (こっちに居ることのほうが多い)

T君:
少し痩せている。そして相当コアなヲタでもある。
時々MSNメッセンジャーの方で個人メッセをする。
学校ではほぼ常時アニメの話題を出しているが、
正直ついていけない…
運動は僕程ではないが苦手。
ポップンが凄く得意。
PCの知識でも明らかに僕よりも勝っている。
T君「三次元?何それ」
でも何故か女子からは人気があるらしい。男子からは少し嫌われている。




A君:
体格はかなり大きい。
その割に意外と几帳面で、手先が器用。絵も凄く上手い。
基本的に誰にでも優しい性格でおとなしい。
しかし、ガチホモだとかドMだとか、変態疑惑の非常に濃いキャラである。
この方もアニメの話題が多くてついていけないことが(ry
テンションは高いものの、人に気を使いすぎる傾向がある。
僕とは共通の趣味が多いので話しはそこそこ合う、と思う。




K君:
学校にいる時は常にワックスで髪を立てている。
ガンダムやエヴァに詳しいが、恐らくそっち系のアニメには踏み出していない。
付き合いは長いものの基本的に僕はあまり好きではない。
頑張って他メンバーのアニ話題に付いていこうとしているのが伺える。





N君:
こやつもアニメに詳しい。
イジられキャラではあるが、しっかりものである。
しかし、時々何故か上から目線になる。



─Bグループ


S君:
Aグループの人達とは違い、そっち系のアニメには興味無し。
しかし普通の漫画やアニメには比較的詳しい。
向こうからは気に入ってくれているらしい。
特に共通趣味、と言ったものは無いかもしれないが、話しやすい。
というか笑いのツボが同じにあるような感じ。
ちなみに背は高い。



Y君:
常時冷静沈着。だけど下ネタは大好きである。
AグループのKを非常に嫌っている。
僕と同じ部活である。
昔は良く話していたような気がするが、Kを原因にAグループから遠ざかり、
あまり話さなくなった。



D君:
VIPでよく言われる、典型的なDQNである。
誰もが認める程の酷さ。
けど僕は別に嫌いでは無い。
ノリだけで生きているタイプ。






以下略。







と、いうような感じです。

何よりも、もういい加減アニメ話題がだるい。

ザッチャでもリアルでもこれじゃ、どうしようもねえ。

無理やり反応するしか無くなってしまうのです。

自分から提供出来る話題は0に等しいです。そこはテンションで補うけど。

野球? んなもん知るか。











~きょの たんご~


ジャンク【junk】


下らない、役に立たないもの。がらくた。廃品。「―市(いち)」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
及ばざるは猶過ぎたるが如し
雑茶の住人と級友との差がありすぎて逆に困る。
ニコ動も1人か2人程度しか通じない。

これは幸なのか不幸なのか
ひーちゃん URL 2007/09/04(Tue)23:41:29 編集
羨ましいのかそうでないのか
自分と遠い存在が居ないのはいいと思う。
ニコ動の話はあまりしないけど。
【2007/09/05 18:36】
無題
おお
これはいいネタだ
このネタもらい!

Bグループのみんなが
うちの友達とかと同じなのはきのせい?
タクト URL 2007/09/05(Wed)18:06:44 編集
きになるきになるきですから
もらわれた!
基本的にBグループの彼らはなかなか良い奴です。
【2007/09/05 18:37】
無題
俺は
Aグループにいるべきなんだな 
といっても 都会ってアニメ話題多いんだな
田舎とは(ry
アイディア 2007/09/05(Wed)18:46:02 編集
都会の問題じゃあない
まあ放送が映る映らないの問題はあるかもしれないけどね。
アニヲタ自重しろ
【2007/09/05 20:35】
無題
僕はT.S君だな
ポンキー 2007/09/05(Wed)20:01:32 編集
やあ
さ      た      君。
【2007/09/05 20:36】
無題
TAKNSYD
ANAAAAA
NDTKIMI
AOOATAK
K  MODO
A  U AN
   R
   A
RT 2007/09/05(Wed)22:32:01 編集
Re:無題
横読みして意味がまったくわからなかったけど

縦読みしても意味がわからない っていうまさかの奇跡
【2007/09/07 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]