忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[200] [199] [198] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバンプを聞くと改めて良いと感じる。

ここの所は、バンプ(BUMP OF CHICKEN)・エルレ(Ellegarden)・ラッド(RADWIMPS)は中二病バンドです、とか、

よくわからない批判が流行っているようですが、

やっぱり歌詞だと思うんだ。歌なら歌詞はどんなに臭くても良いと思う。

まあ、何しろ中学生だし。



最近はなんだかアニソンばかり聞く機会が多くなって少し自分で呆れている。

最近のJ-POPを知らない。。

スピッツとポルノくらいはきいておきますか。





…しかしこの叩かれようは酷い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ネットにでれば バンプなんて良曲として扱われることがあったんだから
それに 便乗して「バンプ聞いてる俺かっこいい」と思うであろう世代がちょうどぴったりこの世代なんだろ
バンプがひっかかったのは ある意味仕様だから
しかたがないとおもいなさい
RT 2007/09/01(Sat)10:09:46 編集
パンプキン(略した)
流行れば批判→さらにそれを批判→以下略

2chではこれが当然の世界、と見ていいのかな。
【2007/09/01 22:16】
無題
批判なんてあっても 自分が好きな曲、アーティストの曲を聴けばいいんと思うんだ。
他人は他人、自分は自分の主観なんだしさ。
アイディア 2007/09/01(Sat)16:44:19 編集
↑結論
まあ、当然そうだね。うん。
【2007/09/01 22:18】
無題
流行ればって言うか2000年に流行ったBUMPの曲を用いたフラッシュが原因だよな
穴も無きちくわさん 2007/09/02(Sun)09:48:12 編集
Re:無題
それは多いに在り得る

KのFLASH見て泣かない奴なんているの??ww><

とかいう人がいたからですね。
【2007/09/02 20:53】
無題
矢沢栄吉は?
2007/09/02(Sun)11:34:05 編集
Re:無題
何 その マイナー 所
【2007/09/02 20:53】
無題
hydeが上げられてないのには驚きを隠せない
はさみ 2007/09/04(Tue)21:46:00 編集
highed
きさま 次 hydeを ばかにしたら ゆるさんぞ
【2007/09/04 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]