忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[202] [201] [200] [199] [198] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんこさんがブログを開設したようで。

開設おめでとうございます。

個人的に何処となく金港さんっぽいデザインで良いと思う。



てるてるさんからの招待により、サドンアタック(通称:SA)なるFPSを始めました。

ネトゲ全般却下してきた僕ですが、これがなかなか面白い。

絵が綺麗ですし。

因みにFPSは、First person shooting の略。

一人称視点シューティングってやつです。

遠くからライフルですぱこーんと撃たれたり、

 影に隠れて背後からナイフを振り回したり、

  煙玉や手榴弾をぶん投げたり出来ます。



しかしやはりネトゲってのはあれだ、気づかない内に恐ろしく時間が経過している。





ついでに、皆ボキャブラリーを増やそう、ということで、

今日から『日常でよく使うけど実は意味がよくわかっていなさそう』な単語を拾って、

記事の最後に載せていこうと思います。  雑記帖のパク






~きょうの たんご~

エキゾチック【exotic】


[形動]異国の情緒や雰囲気のあるさま。異国的。「―な建物」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
「ネトゲ全般」却下してないような気がするが。


ひーちゃん URL 2007/09/03(Mon)03:56:04 編集
え。
ネットワークゲームの略称。

インターネット、LANを含むネットワークを使ったあらゆるゲームの総称。

オンラインゲームとも。

細分化すると様々な種類のゲームがオンライン対応となっている。




なるほど
【2007/09/03 08:53】
ボキャブラリー
ボキャブラリーを増やそうと思っても
そもそもボキャブラリーということばを最近知った僕はもう手遅れですね。

がんばってみるか
RT 2007/09/03(Mon)11:46:53 編集
さては
ボキャブラリー と ボブサップを勘違いしていたな
【2007/09/03 18:19】
ありがとう
ありがとうね。
ほそぼそやっていきますよろしくぅ。
きんお 2007/09/03(Mon)19:54:26 編集
骨太
ほそぼそがんばってくれ。
天才さんみたいにパスワード無くしたりしないようにね。
【2007/09/04 20:53】
うぇうぇ
SAもうアンインストールしちゃったよ・・・
そういえばおれのつくったクランが残ってるな。
renf 2007/09/04(Tue)22:03:02 編集
Re:うぇうぇ
まじかよ。30000ポイント使って作ったんですか。
今からインストールし直せ!
【2007/09/04 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]