忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間が短いようで長いようで…やっっと土曜が終わりました。

最近ブログもサボリ気味で、ザッチャでの発言も少なめになってます。

オフ会の事も進展はないようで…。




パチンコ「創世のアクエリオン」のCMでアクエリオンが急激に人気が出ているようで。

オリコンとか歌詞チャートで一位は流石にねーよ…。。

しかも、「パチンコ」という趣旨から完全にズレている上に、

「あなたと合体したい…」というフレーズだけが有名になり…

CMの影響でアクエリオンが嫌いになってきたのはどういうことか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
CMで「気持ちいいー」って聞いて( ゚д゚)ポカーン

世も末。
疾風 URL 2007/11/17(Sat)20:19:12 編集
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン

そして未だにアクエリオンがどういうジャンルのアニメなのか分からない。
ロボ系…だよな?
【2007/11/18 18:49】
要は飽きた
あのCMは何度も何度もやるものじゃない
ポンキー 2007/11/17(Sat)21:16:16 編集
そうですね。
どちらかというと、パチンコとは無縁の中高生に人気になっているCMだしな。
【2007/11/18 18:50】
無題
ア糞エリオンに改名しろ
はさみ 2007/11/17(Sat)22:10:05 編集
ネ糞ン
アクエリオンムナシス…
【2007/11/21 20:04】
アクエリアス
第8回は進展がないというか、
ALLカラオケOFFならそんなに決めることもないと思うが。
開催日未定だから皆の予定聞いてまた表作るとか。

>パチンコCM
こっちも影響で創世のアクエリオン大流行り。
(もちろん歌のほうが)

おかしいねニコ厨はいないはずなのに
ひーちゃん URL 2007/11/18(Sun)01:17:40 編集
ホカリ
ALLカラオケOFFで納得しているのかどうかがよくわからないけどな…
予定が開く日をそれぞれ言ってくれると計画しやすいんだけどねえ。
【2007/11/18 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]