忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の大晦日まで、残すところあと45日となりました。早くも年末です。

去年の大晦日からもうこんなに経ったのか。。。

という訳で、今回も、個人製作とかを随時募集して行こうと思ってます。

昨年と同じように、一人ずつ自分の作品を発表していく形式で。


一昨年、去年と違い、今回は話題や人数がかなり減ることが予想されるので、

それなりに企画立てをしておきたい。

協力してくれる方も募集です。



ふぇらいとじしゃく、まだまだ完全に衰えるわけには行かんのですよ。ええ。

新しくHP製作に入るとかも考慮に入れてはいますが、HTMLの知識が完全に消え失せている為、

かなり厳しい模様…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ホームページビルダー
を買ってみるというのはどうだろう?
それなりに金かかるけどね^^;
タクト URL 2007/11/16(Fri)07:08:35 編集
Re:無題
基本的に金はかけたくないな。。
フロントページを失ったのは大きい。
【2007/11/16 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]