忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ忙しくなりましたが特に生活は何ら変わりありません。
眠いだけでなのです

PR
趣味は?って聞かれたら自信を持って「ない」と答えられるくらいに楽しいと思える事が無くなった気がします。
実際聞かれたらそんな事言わないけどネ。

寝てる時と食べてる時が一番幸せだよ。
妄想もいまいちふくらまないよ。
全体的に機械的。前からそうだっけ?

からおけは楽しかったよ。またいきたいね。
でもなんかもやもやするよ


チラシの裏。
中2中3高1、あっという間だったなあ。

これからはもっと早く過ぎていくに違いない。
旧メンツで久々にカラオケいきました。
今改めて友人の歌きくと、ああうまいな、とおもいます。声高っ

というわけでもう高音出る気がしませんおわり
腹から声が出ません。のどからしか出ません。1フレーズで酸素がなくなります。
まだあきらめん
一言でいうと一番"会"らしかった回でした。
まさか現地に桜が無いとは思いもしませんでした。

駄弁れておいしい、二度おいしい。BBQいいね!
火が付かなくてあたふたしましたが、このぎこちなさが楽しいんですよね。
写真や詳しい話などは補助さんが書いてくれると思うので、そちらに任せます。

春季がまた始まってしまったので暫くは予定入ってます。
予定があるって素敵なことなんだ。別に楽しくもないけれど。


さんはいせーの!!!!!
お疲れ様でした。
第9回お花見オフ

日時:2009/3/28

集合:武蔵小金井駅
予定地:武蔵野公園

予定:駅近辺で食材調達後現地でBBQ 各自持ち物持参のこと

参加者:めるくり,ゆけむり,しあ,ほじょ,そうた,まめ

持ち物:
めるくり[木炭,新聞紙,団扇ほか 燃料関連]
湯けむり[紙コップ,ナイフ,まな板ほか]
補助[ボウルほか]
[七輪,練炭]
紫鴉[調味料類]
そうた[あればレジャーシート]

レジャーシート有る人は持参。
その他持ってった方が良さげなものはもってってね☆



コンロ,鉄板,金網,トングは現地で貸し出し有り。



チャッカマン・紙皿・食材・その他は買出しで

追記:各自ゴミ袋持参
やっぱ歌っていいとおもった
すきなひととかにうたわれたらなくとおもう
いないけど


であれよ
ダーマのホイール壊れてきたよ
壊れてきたというか普通に動作してるのかよくわからないというか
なんか下に回してたら時々上にいったりすんのよ
FPSだったら致命的ね。
いやでも壊れてないかも どちらにせよほいーる使い勝手あんまよくないですね。
チルトボタンがつかいやすいだけですまる

いかがお過ごしですか。お久しぶりです。
大晦日を除いて、一年間ほぼ更新無しの状態でしたが今更書きます。
書きたい時に書けるのがブログの良い所だよね。やっぱり。

最近は本当に何にも関心が無くなったというか、ゲームもあまりやらなくなった。
なんだかんだでCF引退してからはskype(ざっちゃ)に入り浸っている感じで、
リアルの方も含め退屈な毎日を送ってます。
学校ってこんなにつまらなかったかな。
やる事が無くなった代わりに食べる事が好きになりました。…これはまずい。

大学はそのまま上がるつもりはないので、
流石にそろそろ塾に行かないとまずい時期になってしまいました。
出遅れてる感が否めないのですがなんとかなると思うのです。結局はなんとかなる。

はやくクラス変わんないかなー

せつな
忍者ブログ [PR]