忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱庭が再び流行り始めたようです。ひーさんお疲れ様です。

かくことが ないですが

カラオケいってきました。
PR


これ

やる度に毎回毎回出ます。

再インスコしても出ます。

CFの運営仕事しろ
逆光。


はみ出している…? でもそんなの関係ねぇ。

テンプレ崩れてるらしいので縮めた。
今日はなんか 行ってきました。

平たく言えば 山に 行って来ました。

何処にいったかといえば 少しだけ 八ヶ岳アウトレットに行きました。

日帰りなので 往復に4時間強かかるという。

富士山は見ました。

大きかったです。

です。ます。










さてCFやるかwwwwwwwwwwwwwww
今日はまた一日暇してました。

友達と ゲーセンとコンビニとを行き来してました。


もう高校生になろうというのに

公園で
なんかあの動物のグヨグヨするやつに乗りながら
納豆巻き貪ってる友人がめっちゃシュールだった。

桜がそこそこ咲いてきましたね。


写真一枚載せて 今日は終了。
今日はRTと バドミントンを2時間程して来ましたが。

手足がめっちゃ痛い。

RTと行くと かなり手足を酷使します。


さて、クロスファイアですが。

ひーさんが参戦ということで やばいわ 感動したわ

やっぱこういうゲーム、数日乗り遅れてしまうと辛いものがあると思いますが、

RPG系のネトゲとは違ってレベルとかが無いので

始めてばかりの初心者でも上級者をぼこぼこにする可能性を持っているというのが、

FPSの何よりの良さだと思います。

ということで 是非とも続けて欲しいなあと思う。

CFの事もっと載せていきたいですが、

やってない人もいるので そこらへんは自重します。
今日はかなりずっとクロスファイアやってたような気がします。

まさかこんなに 人が集まると思わなかったので

感動です。はい。

せっかくの春休みです。はい。

休みの度にこんな記事書いてるが 気にしない。


クランがまだ実装されてないのでチームを組むのは難しいですが

実装されたらザッチャメンバーで組もうかとてるてるさんと話していました。

実は SAのほうクランマスターだったんですが

もはや殆どログインさえしていない状況。しかもメンバーの人よりも俄然弱い。



とりあえず程々に限度を決めてやるようにします。
CF
クロスファイアというFPSを始めました。

今の所参加しているのは、雲霞さん、てるてる少佐、RT、の三人ですが

人数は多いほうが面白いと思うので

こういうの苦手だわー。という方も是非。

まだオープンしたばかりだから内容自体は軽く落とせるはず。



以前僕がやっていたFPS サドンアタック(SA)と比べてみたところ。
(個人的な見解)






















CFSA
グラフィック
マップ構成
軽さ
操作性
ゲームバランス
運営
ギミック
ナイフ



とりあえず思うことは ナイフがカクカクで使いづらい。

そして スナイパーのスコープが少し使いづらい。

それ以外は殆どSAと変わりません。
疲れました

面白かった

つまらん


□まず回す人を4人教えて下さい

ジョン

ヨハネ・パウロ20世

金曜日

飴(青い)



アイディアさんとポンキーさんから同時にきやがった。ふんもあ!



□貴方の名前は?

ちくはです。ちくわだったり爆竹だったりします。

□何歳?

15歳。


□好きなものは?

さあ。

□恋人いる?

いません。


□(いる人は)であいは?



□好きなタイプは?

しらすのパックに紛れ込んだちっちゃいイカとかタコに
一喜一憂出来る人。


□貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

ニャッキ!

□好きな食べ物は?

学食の弁当が好きです。どんだけ安上がり。


□嫌いな食べ物は?

生のピーマン。パプリカだろうが何だろうが生は勘弁して下さい。


□好きな音楽は?

テクノもなかなか良いんじゃないかと 最近思っております。

□回してくれた人はどんな人?

なる(ry

へん(ry
で(ry


□貴方の好きなブランドは?

ブランドなんかしらねえ…。

ヴィトンで。


□回してくれた人の心の色は?

あま色。


□貴方の心の色は?

色々。


□最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください。

回さないけども、

はさみさんオレンジっぽい。

てるてる少佐ん
白に限りなく近い緑。

カインさん
赤。いつも赤文字だからか。

さたなけさん
ペリカン







なんだ このあっさりしたバトンは!!!
忍者ブログ [PR]