忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く気がおきないのはー

めんどくさいからーなのかー
台風で休みになりましたが、快晴でございます。
風の強い快晴。こんな日は久しぶりだ。

塾はーいかないとねー
歌だけに限らずとも
芯があって通る声を身に着けたいものである。
今日は涼しかった。というか寒かった。
台風の影響は凄い。でも寒いほうがやる気は出る!


バイトでも探そうかねぇ
ゆーふぉさんの車に乗って平塚まで行ってきました。

平塚まで行って、海入らず。市民プール行って帰ってきました。

ワフン
思い返してみると、
中1から特に自分が何ら進歩していないことがわかった。
7/9 20:05
雑談チャット滅亡確認。
休み入りました。
歌うまくなりたいな。
FPSにも戻りたいな。
PCはやくこないかな。

勉強しなくちゃ。
忍者ブログ [PR]