忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうふぇらじはおわったの??



まだまだです。これからです。

2009年大晦日です。
去年ほどの意気込みは正直ありません。
リアルタイム更新もしません。

でもね、ちゃんとまとめ役やるよ。管理人やるよ。
12月31日だけはずっと変わらないよね!だよね!

というわけで20:30からわらがねやります。
ルールはご存知の方も多いかと思われますが、もう一度説明を記載しておきます。





・わらがねはコンビで行う漫才大会です。
・ペアを決めたら、トーナメント形式で面白さを競います。
・ネタ合わせ時間は15分間。また、ネタ発表時間は10分以内とします。
・ネタに外部URLを用いることを禁止します。
・ネタ発表中は発表者以外、緊急時以外発言禁止とします。
・話し合い含め3時間程度で終了予定。ご協力をお願いします。
サドンアタックを半年前くらいに辞めて、

クロスファイアを始め ザッチャメンバーもだいぶ集まって来たこの頃に。

友人が数名サドンアタックをやり始めた事が判明。

今からとかまじで できへん。

一度飽きた物をもう一度やるというのはとても精神力がいることだと思います。

SA・CFの操作が同じなのが素晴らしいけどネ。
体育、体力測定で1500m,50m走ってきました。

シャトルランの方が絶対良い。

走る=はじさらし という もうね。


で、しかもその後バドミントン部の仮入部行きまして

めっちゃ走らされた。

これほどきついと思ってなかった。

1時間くらい走り続けて ノックやって …

普段は5km走るらしいですし、僕には無理です。

結局何部はいるかなぁ
携帯持って来るのが正当化されたので メルアドがふえるふえる

でも授業は相変わらずの睡魔。

そして家にかえってCF 悲しすぎる…。

今のクラス、少し雑談するくらいの人は多いのに、
一緒に昼飯食べるくらいの仲の人がほとんど居ない。

さびしい。 他クラス遊びに行ったら体育で居ないとか、さびしい。


なにがさびしいって 体育が始まることが さびしい。

やるせない。
MHP2ndG romゲットしちゃったわ。

どうやら正常にプレイ出来るようです。
・学校内で堂々と携帯を出すことが出来る

・どっか寄ってるのバレても大丈夫(ばれたことないけど)









変わらないわ
とうとう 春休み終了まであと1日となってしまいました。

CFやったり 箱庭見たり それだけで本当に春休みが終わってしまいましたが

僕もとうとう高校です。

クラス替え発表は既に見に言って来ましたが

内部進学なので知っている人は多いのですが、なんたる強面揃い。

こえーわ。 そして外部生がどんな人か楽しみである。
CF 友達招待イベント来た。

今 このURLから登録すれば初期から10000GP増えますよ!!

http://www.cfonline.jp/inviteFriend.action?id=bumptikuwa

登録を迷っている人は このURLから登録するんだ!!

両者 得するイベント!!

















…とは言っても 僕には10人も誘えません 無理です。
もっとマシなイベントしろよ運営めええええ
忍者ブログ [PR]