忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが始まる前から、体操着をロッカーの中におきっぱなしだったことに気づいた。

本気で醗酵してヤバい状況になっているんじゃないかと焦ったが、

体操着の下にはシャツを着る派な僕は、あまり体操着が濡れることが無いもので、

なんとか大丈夫でした。

というか夏に一ヶ月日の当たらないところに置いておいて無事なら、

何日置いても変わらないような気がry

はい、持って帰ります。すみませんでした、僕が悪いんです。


そして新学期が始まって、

頑張って筆で書いてきた俳句は裏表が逆なので書き直し、だとか、

今日は宿題テストです、だとか、漢字は明日提出、だとか、

忙しすぎる。


その上0時に寝なければならないから常に短いタイムリミットを背負っていかなければならない


その上台風で雨は降るわ風は吹くわ暑いわ暑いわ

学校で6時間耐久して家に帰って一日のやることを済ませるだけで、

負担は既に限界なので、そろそろ精神的に勘弁してください。





~きょーたん(略した)~

エゴイズム【egoism】


1 自分の利益を中心に考えて、他人の利益は考えない思考や行動の様式。利己主義。

2 哲学で、自我だけが確実に存在し、他は一切認識不能であるとする説。唯我論。独我論。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日の80m走、15.4の走りだったのに
グッピョリと汗かいた。
ポンキー 2007/09/05(Wed)19:56:57 編集
ぐっぴょん
80m走ってなんだw
また微妙な距離走りましたね。速いのかどうかよくわからない。。
【2007/09/05 20:36】
200達成おめでとう。
僕もエゴイズムです。
自分だけが努力し、自分だけが上達しようと考え、自分だけが成功しようと考えています。
しかし、他人には一切、「努力・上達・成功」をさせません。



2007/09/08(Sat)14:59:22 編集
利己主義
ほんとにそうですね。
存分に社会からのけ者にされて頑張ってください
【2007/09/08 16:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]