忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験勉強だって…

ここまでやる気が出ないのもはじめて。
PR
・英語
・ターゲット週100ペース;新学期までに終わらせる。
・ネクステ;イディオム週50・文法週1単元ペースで。

・数学
・チャート式週1単元弱目安で
・数ⅢC,ⅠAは様子見

・物理
・セミナー週1単元は厳しいか?;出来る限り時間を見つけて。

・化学
・様子見。ぼちぼち始めから追い始める。

・古文漢文
・息抜き程度で読解問題。単語はチェックしておく。

・倫理
・ノータッチで行けるか;時間があるならやっておきたい




ターゲット100、イディオム50、文法週1単元、チャート式週15問程度
物理セミ1単元を目安
階段でグキってやりました。親指グキってなりました。

めっちゃ痛いけどマラソン休めるぜははは…
英語、やらなきゃな。勉強ってどうしていいんだろう。
もう少し人を頼りにしてみようかな。
焦ってやる様な事じゃない。余裕を持っていこう。
小学校の同窓会兼忘年会に行ってきた。
自費でした。バイト始めるとこうなります。読めてはいた。
どうも人の多いところではすぐに疲れてしまう様。だめだもう。新鮮味がない。
心に余裕はあれど、新鮮な空気を吸っていないような状態で一年が過ぎたような、そんなような。




光陰矢の如し。だかなんだか。もう大晦日前日だそうです。

特に予定も入れてないので、例年通り家でぐったりチャットをして過ごす事になるだろうと思う。それでいい。
去年からチャットの様子に変化はないけど、去年はまだザッチャがあったんだなぁ。
去年はまだ、この厄介な面子を相手に、私はチャットをまとめようと奮闘していた気がします。
作品提出をしたのは去年? 一昨年?
つまりは厄介だけど一番一緒に居て楽しいメンバーだったということですね。




ザッチャも、士気も、何も無くなったかのように見える2009年大晦日、
今年はどうなるやら。












ネガティブ、まさか。
なんとかしてやろう。
デスクも買ったぜ!やったぜ!寒いぜ!

高校生って何なのかしら。あと一年どうすべきなのかしら。
熱とか興味とかよりも、魅力をいかに受け取っていくかがキーとなる。
ならばいかに、あてがっていこうか!
本当の意味での妄想力を問われているんだろうな。昨今




完全にチラシの裏ブログになっている訳ですが今日も元気で眠いです。

冬期講習が今日から始まるので、もう冬休みはほぼ無いでしょう。

どっかほのかに新しい世界を見出せないか。
なんかもうね、日記として物事を回想する気力が残らない程に多忙。
特に試験前の今の時期は。
でもこれくらい必死になると、人生何事も楽しめる筈である。
逆境に必死に立ち向かってる俺ってかっこいい!!
っていう、そういう自己暗示と、現実と、いろいろなものと対峙しながら、

受験戦争含めて乗り切って行きたいと思います。
信じられるのは自分だけですまる


選手宣誓。
食べて寝るのだけは あたたかい。
書きたい時に、書きたいように文が書ける。素晴らしいことだ。



明日は模試なのです。そろそろ受験勉強も本格的に始めなければならない時期。
漸く購入予定のデスクも目星が付いてきたところ。(結局ニトリに落ち着くのかもしれない)
冬休みは進路決定やら勉強やらバイトやら、だいぶ忙しくなるようですが、
平日と比べたらだいぶ楽なはず、きっと。
活力無いけど、作業なら出来る。




スカイプのログも日に日に流れなくなってきましたね。
大人になるって大変ね…











ぱうぱう
念のため書いておくと、
雑談チャット消滅後はふぇら磁メンツはSkypeに集まっています。
ここをまだ確認してくれている旧参さんはこっちにCome on.


skypeID:yukemuri-ti
忍者ブログ [PR]