忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校にいる時は、
「あぁ、このことブログにでも書くか」と思っていても、

家に帰ってきたら、
「めんど。」に変わることがよくあります。


フジテレビは映らないし、ながさんは某喫茶店に旅立って行くし、

世の中どうにかなってますね。ハイ。

そんな狂った世の中で 冷静を保っている 自分は とても 凄い と 思います。

帰宅が6時頃になると、やることを済ませるだけで寝る時間になるから困る。学校なんか楽しくねえ。



・今日の単語

かみ‐とけ【神解け/霹=靂】

雷が落ちること。落雷。かみとき。かむとけ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
僕はそうでもありませんよ。
まあ一年もつつけば・・・
僕のブログリンクsy
ポンキー 2007/09/12(Wed)19:04:38 編集
頑張れ。
一年… まあ、コメントしてくれる人さえいればなんとかなる!

ネタとやる気の燃料を絶やさずに頑張ってくれ
【2007/09/12 21:51】
「ふっー」―愚痴編―
世の中は狂っていると、時々思う事はありますよね。
楽しくないと、思いますよね。
しかし僕は、世の中が狂っていても良いのです。楽しくなくても、良いのです。普段僕がこぼす世の中への愚痴は、単なる世間への八つ当たりなのです。
「はぁ、また愚痴をこぼしてしまった…」
TBさんはどうですか?

[(トルコ語)]
0A.【私(は)】Ben(ベン)
0B.【悲壮】trajik kahraman.(トゥラジィク カフラマン)
0C.【思い】thought(スォート)
0D.【~で】iç(イチュ)
0E.【努力】çaba(チャバ)
0F.【~します】yaparım(ヤパァウム)
0☆.【私は悲壮な思いで努力します。】
Ben trajik kahraman thought iç bir çaba yaparım.(ベン トゥラジィク カフラマン スォート イチュ チャバ ヤパァウム)
1A.【こんにちは】Bugün(ブグィン)
1B.【はじめまして】Meet Nis(ミート ニス)
1C.【私の名前は灘口雅俊(※実在の人物とは関係ありません)です。】 Benim adım Masatoşi nadaguçi.(ビェニム アドゥム マサトシ・ナダグチ)
1D.【おはようございます】Iyi(イユィ)
1E.【こんばんは】Iyi akşamlar(イユィ アクシャムラァ)
1☆.【こんにちは。はじめまして、私の名前は灘口雅俊(※実在の人物とは関係ありません)です。】
Bugün.Meet Nis.Benim adım Masatoşi nadaguçi.(ブグィン ミート ニス アドゥム マサトシ・ナダグチ)

2007/09/12(Wed)21:09:25 編集
あっー
僕は、トルコ語講座があまりにも増えすぎていると思います。
愚痴を零すのも何をするのも、自己満足バンザイですね。
やってけねーよ。
【2007/09/12 21:53】
トルコ語・・・
これはいったい・・・
やっぱ下の名前はまさとしか 苗字はそのままかな
というかトルコ語って え え
RT 2007/09/12(Wed)22:35:32 編集
コットン100
ま、まさとし?
【2007/09/12 23:52】
雑茶で愚痴を聞いてる身にもなれ
私見としては、学校は過疎にならない分まだマシ。

>学校にいる時は~
よくあること
ひーちゃん URL 2007/09/12(Wed)23:02:37 編集
Re:雑茶で愚痴を聞いてる身にもなれ
ザッチャで愚痴しか喋らない某 さん
【2007/09/12 23:53】
まさとし
※実在の人物とは関係ありません。
仮名です。
2007/09/13(Thu)20:41:23 編集
ほんみょう??
例文の名前なんだから山田ジョニー君くらいにしとけよww
【2007/09/13 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]