忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンセグチューナー届きました!!

部屋でテレビが見れるなんて素晴らしい。素晴らしすぎる。

とはいっても、画質はかなりキツいもので、電波もかなりギリギリなんですけどね。

最大化したら画質が悪くてとても見れません。

ウィンドウはあくまで小さめで。

何故かNHKだけは電波強度が強い。流石は日本を誇る放送局ですね(


大晦日はチャットをしながら部屋でテレビを見ることが出来るのです。

来たぜ時代!!!

部屋が快適になっていくにつれて、篭りがちになるのは当然。

強く意識を持たないと色々な意味で危険性が強いので、ちゃんとケジメだけは付けるようにします。


・今日の単語

ほう‐とう〔ハウタウ〕【放×蕩】


[名・形動]スル思うままに振る舞うこと。特に、酒や女遊びにふけること。また、そのさま。「―な息子」「―したあげく身代を潰す」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最近、ワンセグという単語を耳にしますが…
テレビを見ない僕、携帯電話も持っていない僕、もちろんゲームも持っていない僕には関係の無い話だと思うのですが、TBさんとチャットが出来る時間が増えるのは嬉しいです。
大丈夫、籠りがちでも大丈夫です。僕なんかPC中に息止めやってるんですよ。それを応用して、チャット中に宿題をやればいいですよ。

[(【トルコ語コーナー】)]
0.【悲壮】trajik kahraman.(トゥラジィク カフラマン)
1.【私の名前は灘口雅俊(※実在の人物とは関係ありません)です。】 Benim adım Masatoşi nadaguçi.(ビェニム アドゥム マサトシ・ナダグチ)
2.【こんにちは】Bugün.(ブグィン)
3.【おはようございます】Iyi.(イユィ)
4.【こんばんは】Iyi akşamlar.(イユィ アクシャムラァ)
5.【はじめまして】Meet Nis(ミート ニス)
2007/09/11(Tue)19:10:38 編集
日本 ひry
PC中に息止めきたww

つーかほんとに一日中筋トレしながらすごしてるのか。

つまんなくないっすか。
【2007/09/11 19:48】
なららっぱ
篭りがちかどうかは、部屋の汚さでわかる。
そもそも僕は部屋にはほぼ行かない。
ポンキー 2007/09/11(Tue)20:54:42 編集
菜っ葉
同じく、僕もPC買うまでは部屋は寝室でした…。
ちなみに僕の部屋は、綺麗だけど配線が多すぎて面倒(
【2007/09/11 23:27】
この色は見えにくい
つまらないです。
本気で人生を生きるから、毎日を楽しんではいられない。
2007/09/11(Tue)21:14:48 編集
それはそれは。
まあ、人生楽しんだもん勝ちよ。ね。
【2007/09/11 23:28】
ぬるま湯人生論
こっちなんか生きてるだけでry

ワンセグってあれか。
携帯電話向けの低画質テレビ配信サービス。
地上波デジタル放送のおまけ部分らしいが。
ひーちゃん URL 2007/09/11(Tue)22:50:05 編集
ぬるま湯… 聞いたことあるな
未だにワンセグとか地デジの仕組みがわからない。
地面に電波でも這ってんのか。

ワンセグは簡単に言えば、何処でも受信出来るから非常時などに安心!!
とかが狙いのような気もする。
さあ アナログ放送潰しが始まるぜ
【2007/09/11 23:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]