忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイディアさんからバトンが回ってきた。このやろう。




「中学生バトン」



*コレは中学生バトンです。

中学生以外の人は答えないでください

*個人情報なので答えられない所はいいです。


1.学年クラス出席番号は?

3年F組17番。


2.今の座席はどこ?

後ろから二番目の、真ん中くらい。


3.隣は男女どっち?

両隣とも女子。後ろは男子。


4.班員は何人?

班なんてないんだぜ。


5.班長のイニシャルは?

あばばばばば


6.担任は男女どっち?

♂。


7.担任の先生の教えてる教科と特徴をw

幾何・数学。
なんというか細かい。



8.クラスのいいところを5個以上!

平和 ノリがいい 授業は静か 運動出来る人が多い 勉強出来る人が多い



9.逆に悪いところを3つ以上!

職員室の目の前 運動出来る人が多い 勉強できる人が多い



10.クラスの歴史を!

しーらね。しらね。

     
11.今入ってる部活は?また役とかある?

科学技術部。
雑談しかしない。


12.部活やめたことある?

一応Nothing。


13.高校行ってもその部活やる?

さすがにやらん。

 
14.好きな仔いる?

まさかの好きな仔。
残念ながらいません。



15.その仔は何部?





16.中学入って告られたことは?


しねば



17.中学入って告ったことは?


いいのに



18.中学入って付き合ったことは?


な。



19.今成績はどのくらい?

中間くらい。もしくは中間より少し上。



20.目標は?

無い



21.卒業後の進路は?

高校はエスカレーターで。


22.得意(好き)な教科は?


美術は好き。得意な教科はたびたび変わる。



23.苦手(嫌い)な教科は?


美術以外の全て


24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

だが 断る



25.今日の単語は?

きょう‐じゅ〔キヤウ‐〕【享受】


[名]スル受け入れて自分のものとすること。受け入れて、味わい楽しむこと。「自由を―する」「テレビの恩恵を―している」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バトン
1.学年クラス出席番号は?
個人情報が流出されるので(友達の本名を公開したくせに)。

2.今の座席はどこ?
一番後ろの、一番廊下側。一番斜めで一番日当たりの悪い座席。

3.隣は男女どっち?
左は女子、前は親友の一人!!(一番斜めなので右と後ろはいません)

4.班員は何人?
七人だけど、一人が不登校。

5.班長のイニシャルは?
これ以上情報は流出したくありません…

6.担任は男女どっち?


7.担任の先生の教えてる教科と特徴を。
社会。なまりが激しい。

8.クラスのいいところを5個以上!
頭の悪い人が多いので、テストで笑われにくい。 頭の悪い人が多いので、テストで笑われにくい。 頭の悪い人が多いので、テストで笑われにくい。 頭の悪い人が多いので、テストで笑われにくい。 頭の悪い人が多いので、テストで笑われにくい。(これ以上ありません)

9.逆に悪いところを3つ以上!
「ちょいわる」「かっこいくね?」「やっべ」が多い。 相談室に呼び出された人の数はクラスTOP。 お菓子、ゲーム、ナイフ…

10.クラスの歴史を!
荒れ地→廃墟。
   
11.今入ってる部活は?また役とかある?
野球部です。ポジションは内外野兼用。役は有りません。

12.部活やめたことある?
自分がやめたことはありませんが、他人は多数。部活をやめることは悪いことだとは思いませんがね。

13.高校行ってもその部活やる?
野球部には、就職が目的で入っていますから、入部します。

14.好きな仔いる?
いませんね。僕を好きな子もいませんね。

15.その仔は何部?
いません。

16.中学入って告られたことは?
零回。

17.中学入って告ったことは?
零回。

18.中学入って付き合ったことは?
恋愛なんて、どうでもいいです。

19.今成績はどのくらい?
優等生が80%で、普通が50%で、劣等性が20%ならば、60%位ですね。

20.目標は?
目標も夢も有りませんが、人生設計は設計済です。21を参照。

21.卒業後の進路は?
高校はもう決めています。学校名は出しませんが、県内です。その次、就職して、WBCに出て、トルコで仕事をし、お金をたっぷり稼いで、引退後はニート募金を作る。(ちなみにこれは夢ではありません。僕に夢なんか有りませんからね。)

22.得意(好き)な教科は?
特に無し。

23.苦手(嫌い)な教科は?
国語 数学 理科 社会 英語 体育 美術 音楽 技術‥多数。


24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
断ります。

25.今日の単語は?
トルコ語コーナーを参照。

トルコ語コーナー(数字は回です。)
0.【悲壮】trajik kahraman.(トゥラジィク カフラマン)
1.【私の名前は亜です。】 Benim adım ä.(ベィニム アドゥーム ア)


2007/09/10(Mon)20:48:47 編集
マトン
わざわざお疲れ様。

やっべ、ちょいわるかっこいくね?

ところで、今更ながら言っておこう。

ちょいわるってのはあくまで流行のファッションセンスを客観的に見た言葉に過ぎないということを。

悪いことが良いと思っている人 は ちょいわる なんていいません。

ワル or 不良です。
【2007/09/10 22:07】
シンクロ率50%
17番とか俺

40人学級じゃないとか言ったらgkbr
ひーちゃん URL 2007/09/10(Mon)21:57:02 編集
シンクロ率60%
17番はもう 一部以外皆じゃね?
なかまなかまなかまなかま
【2007/09/10 22:08】
バトンとか
バトン回ってないのに勝手にバトンやらないでください><
RT 2007/09/10(Mon)22:58:42 編集
Re:バトンとか
まっていたら誰からも回されない><
彼はアンカーなんだよ、アンカー。
【2007/09/11 19:45】
GH
何だ。答えなくて良かったのか。でも、答えて良かった。
2007/09/11(Tue)18:38:29 編集
HG
答えなくちゃダメかとおもってたんかいな…。
まぁドンマイだな
【2007/09/11 19:45】
・・・
24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

だが 断る

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

だが 断る

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

だが 断る

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

だが 断る

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

だが 断る

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw

だが 断る

GH
何だ。答えなくて良かったのか。でも、答えて良かった。
亜 2007/09/11(Tue)18:38:29 編集


そうきたか
RT 2007/09/13(Thu)22:59:33 編集
Re:・・・
え、意味が
【2007/09/13 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]