忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く土曜が終わり、一週間に一度の貴重な休日がやってくるわけです。

来週は体育祭の準備だとか予行練習とかで半分以上授業が潰れ、

再来週も学園祭の準備云々で非常に都合の良いスケジュールになっております。

そして結局USBのワンセグチューナーも買ってしまった。

なんかもう、駄目だこりゃ。色々と欲求不満。

なんかたのしーことはないものかがががが









Words..
しょ‐もう〔‐マウ〕【所望】


ある物がほしい、またこうしてほしいと、望むこと。「茶を一杯―する」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
僕は土日は両方野球部なんで、一日中休みの日は無いんです…
来週から体育祭の準備なんて、早いですね。僕の学校は、まだ先ですね。僕は体育祭なんて嫌いなんで嬉しいのですが。学園祭も準備にとりかかっているのですか。嗚呼、僕は行事は大嫌いなんで憂鬱だな…

ちなみに僕は、人に所望をせず、人から所望をされない人間なのです。
2007/09/09(Sun)16:32:18 編集
返信がry
所望されなさそうですね。
というか部活って日曜日もあるものなのか。
体育祭は誰しもかったるい行事だろう… 多分
【2007/09/09 18:33】
たて読みしたら
僕くん鬱
なんてかわいそうなヤツなんだ
RT 2007/09/09(Sun)19:21:56 編集
僕は
来世からやってきた
んぢま星人だよ
鬱にしてやろうか
【2007/09/10 00:02】
無題
僕は良く、かわいそうな人と言われます。
僕も何となく分かるような気がしてきた。
どこがかわいそうなんだろう。
才能が無いからか。顔が良くないからか。
自分だけ努力しているからか。いや、それは、かわいそうとは思わない。成功するのは僕だけでいいか、ら…

ふぅ…もういいや、この話、聞き飽きているんだね。聞かなかったことにして下さい。
2007/09/09(Sun)21:24:47 編集
ry
何も聞いてません
【2007/09/10 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]