忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の中、ぐっすりと眠っていました。

8時くらいには起きよう、と思っていたら、起きたのは11時。

結局あまりゆっくり出来ずに5~6時間目だけ授業を受けて帰ってきましたとさ。


親曰く、

二階のテラスの排水溝が詰って、テラスに雨水が大量に溜まり、

溢れた結果 扉の隙間から水が入り込んで床がビショビショになり、

しかもそれが風呂場のゴムパッキンに流れ込み、パイプを伝って

一階へと滴り落ちる、

というまさかの擬似雨漏りになっていたそうです。



そして9/9は明後日である。紫そ には連絡が付かなさそう。



Words...


ふ‐とどき【不届き】


1 配慮・注意の足りないこと。不行き届き。「万事―のないよう注意する」

2 道や法に背いた行為をすること。また、そのさま。「―な所行」「―者」








IEで顔文字使えないvistaなんて死ねばいいと思うよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]