忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(05/15)
(04/06)
(10/21)
(10/21)
(10/17)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
爆裂ちくわ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
学生
趣味:
ゲーム、PC、ちくわ、etc
自己紹介:
ぱりっぱりっぽりっぽりっもっさもっさむはっもふっ
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から関東に台風上陸ということで、

授業は午前中で中断になりました。

しかも、明日は12:30から登校というかなり非常にナイスなシチュエーションになっております。

今日の夜中に東京に丁度ぶつかるらしいので、雨音の轟音は覚悟しなければ。

去年の夏も同じ頃に同じ時間で嵐がありました。

部屋の天窓にかなり大粒の雨がぶつかって五月蝿いだけでなく、相当な頻度でのとみたけフ 雷による雷鳴。

閃光玉と音爆弾で叩き起こされた覚えがあります。

そして、あまりにもやばかったので、3時頃ながら友人にメールしたところ、

まさかの返信あり。

同じ境遇…













ところで、オフ会の予定は9/9だったはずですが、

現在9/6。

まさかの明々後日。^^^^^

集合場所や時間どころかやる事さえもろくに決めていない状況、

さあ乗り越えられるのか。











Words...

しん‐らつ【辛×辣】


[名・形動]《舌をひりひりさせるほどからい意から》言うことや他に与える批評の、
きわめて手きびしいさま。「―をきわめる」「―な風刺漫画」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うっぱお
いいじゃないか適当で
いい場所さがせばさ
ポンキー 2007/09/07(Fri)10:24:17 編集
うっぱ
まさに第五回の悲劇…
からおけ!からおけ!
【2007/09/07 19:47】
無題
>いいじゃないか適当で
君はいい場所と適当な計画をもって行われた
OFF会がどうなるかを知らない

第5回である
ひーちゃん URL 2007/09/07(Fri)17:47:50 編集
第八回
果たして第八回の行方は何処にゆくのだろう。ハハハハハ。
【2007/09/07 19:47】
自辛他適
自身の心に辛辣、他人の心に適当。

2007/09/08(Sat)15:07:12 編集
亜さんは
なんだかんだいって自分に厳しくないよね
【2007/09/08 16:02】
亜さんの場合は自信大敵だと思った
RT 2007/09/09(Sun)14:42:54 編集
  
亜さんに敵なんていません!!!

皆ただの筋肉なのです!!!
【2007/09/09 18:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]